• ベストアンサー

楷書、ゴシック体の文字の印刷

楷書、ゴシック体の文字を印刷すると、白抜き文字となって印刷されてしまいます。 これをちゃんと塗りつぶした状態で印刷したいのですが、どうしたらよいでしょうか? <状況> 同じデータを他のパソコンのCADから印刷すると、ちゃんと文字が塗りつぶされて印刷されます。 問題のパソコンで、エクセルでの楷書、ゴシック体文字は、ちゃんと塗りつぶされて印刷されます。 CADの画面上では、塗りつぶされています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkyse
回答No.2

お使いのCADがオートキャドならば、 コマンドラインに”textfill”と入力後、エンター。 ”TEXTFILL の新しい値を入力 <0>:”に対して、1を入力しエンター。 >CADの画面上では、塗りつぶされています 印刷プレビューで確認してみてください。 的外れならば無視してください。

pen_pen_pin
質問者

お礼

できました。 ほんと助かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• CAPE0
回答No.1

私が答えられる内容では無いかもしれませんが・・・ 使用しているCADを記入すると答えてくれる人がいるかと思います。

pen_pen_pin
質問者

お礼

書き込んだつもりが、書き込まれていませんでした。 せっかく回答くださったのに、お返事が遅れてすみませんでした。 今度からはちゃんとCADの種類等わかりやすく書こうと思います。 コメントありがとうございました。