• ベストアンサー

おしゃれなカフェ教えて in大阪♪

大阪でおしゃれなカフェ教えてください(。>ω<)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近鉄上本町駅近くにある「なかたにてい」はどうでしょうか?スウィーツが美味しいです。場所は近鉄劇場の裏通で劇場の裏口あたりに布袋寿司が有ります、その隣だったと思います。後は南堀江とかに行くといくつかあると思いますが…。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1の者です。場所を思い出しました。南堀江の堀江公園の隣にあるお店なんかもオシャレででしたよ。お店の名前は分かりませんが…。クリームブリュレがおいしかってです。お店のバルコニーが印象的で、たまにバルコニーでパーティーをしているのを見かけます。