• ベストアンサー

都内でオシャレなカフェを探しています。

来週友人が地方から都内に遊びに来るのですが、友人はカフェ巡りが好きで、どこか雰囲気のいいオシャレなカフェに連れて行って欲しいと言われています。 ちなみにその日は渋谷近くで用事もあり待ち合わせるのですが、どこかオススメなオシャレなカフェを教えていただけないでしょうか? 渋谷以外で全くかまいませんが、30分くらい以内(電車等可)で移動できる範囲のところでどこかないでしょうか!? どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カフェ好きとしては表参道のブルガリ・イル・カフェがお勧めです。 贅沢かもしれませんが地方からの友人ご招待としましては絶好ではないかと思います。 食べログのペーストですが下記をご参照下さい http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044422/ 何を注文しても間違いないですがチョコパは一見の価値アリです。 ジャイルの2Fです。 1Fにシャネルが入っており、建物の前には歩道橋が掛っていますので場所も分かりやすいですよ。

walt200778
質問者

お礼

素敵なところですね!渋谷からも近いし、是非行ってみようと思います!情報提供ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

ミッドタウンなら カフェ選びたい放題だし 屋内だからあったかいし

回答No.2

道玄坂にあるドトールコーヒがおしゃれですよ。 また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

walt200778
質問者

お礼

ありがとうございます!チェックしてみます!