都内のネットカフェを探しています。安全で清潔なネットカフェをおすすめください。

このQ&Aのポイント
  • 都内のネットカフェを探しています。安全で清潔な施設で、滞在時間が長めのため利用料金もお手頃なネットカフェをおすすめしてください。
  • 東京での用事があるため、都内のネットカフェを探しています。安全でガラの悪い客がいなく、清潔でシャワーも完備しているネットカフェであれば、交通の便は問いません。
  • 東京の港区青山に用事があり、時間を持て余しているためネットカフェを探しています。安全で清潔な施設であり、利用料金も最大2500円前後で長時間利用できるネットカフェをおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内のネットカフェを探しています。

都内のネットカフェを探しています。 今度用事で東京に行きます。行く場所は港区青山です。 ビジネスホテルも考えましたが、時間を持て余すこともありネットカフェなら時間もつぶせるかと思っています。 色々と調べてみましたが、どれも都合の合うものがありませんでした。 条件として、 何より安全。(ガラが悪かったり、五月蝿いのは避けたいです。渋谷センター街あたりはさけた方が良いでしょうか?) ある程度清潔であり、シャワー必須。 滞在時間が長めなので利用料金は最大2500円前後が好ましい(時間は夜9時あたりから朝9時過ぎまでの利用になりそうなので、12Hパック等があると安いでしょうか。) 本がそれなりにある。 初めの二つが重要です。他は出来ればと考えてください。 用事があるのは青山ですが、交通の便等を考えて時間がかからない範囲なら場所は問いません。表参道駅、もしくは外苑前駅に20分程 で到着できれば問題ないです。 皆さんが利用されたネットカフェでおすすめはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.2

こんにちは 千代田線の明治神宮前駅から歩いて2~3分です。 非常に清潔ですよ^^: 渋谷に比べたらはるかに静かです^^; http://moopa.jp/shops/mp_harajuku/info ご参考までに

参考URL:
http://moopa.jp/shops/mp_harajuku/info
kbyshrk
質問者

お礼

有り難うございます。次ぎにいく時利用したいと思います。

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

>色々と調べてみましたが、どれも都合の合うものがありませんでした。 なら、ないんでしょ。 色々調べたつもりでも知らないところがあるかもしれない、ということで質問したなら、 まずダメだった店を挙げるべき。

kbyshrk
質問者

お礼

ウェブ上の情報ですと、確実なのは料金程度だと思われます。 私の基準で外したところも、実際に行ったことがある方の感想だとおすすめの可能性もありますから、調べたところを載せないようにしました。