• ベストアンサー

ちょっとオシャレなカフェで

ちょっとオシャレなカフェで ちょっと綺麗でオシャレなカフェに初めて客として 来店したら場違いの天才バカボンとかの懐かしのアニメ曲ばかりが 流れてたらどう思いますか?気分を害しますか? もう二度と来店するのをやめちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.2

まずはちょっと驚くと思います。 でもその店で出されるコーヒーが美味しければ、懐かしのアニメソングを聞きに行くでしょうね。 味が悪くても、気分転換に行っちゃうかな。 目的が懐かしのアニメソングになって時々、通ってるかも。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに味がよかったら逆にアニメソングも癖になっていくかもですね^^子供の時代に戻った気分になれていいかもしれません♪

その他の回答 (7)

回答No.8

気分を害します、演歌もやめて欲しいです、やはりクラシックのビバルディの「四季」など室内楽が、いいのでしょうか、ジャズなら静かなピアノトリオです、品のある大人のジャズを流して欲しいです、ビルエバンストリオ「ワルツ・フォー・デビー」、モダンジャズカルテット「ジャンゴ」、気分や雰囲気も味のうちです、。気分を害したら、二度と行きません

noname#125217
noname#125217
回答No.7

私はアニソン好きですが、敢えてカフェで聞きたいとは思いません。 ごく一般的な「カフェ」の雰囲気とアニソンって、合うとは思いませんから…。 カフェではボサノヴァあたりを聞きながら、ゆったりと過ごしたいものです。 ただ、値段と味でその店に優位性があると思えば行きます。 他店でも代えが利く程度であれば、たぶん二度と行かないでしょうね。

• Lupinus2
回答No.5
回答No.4

流れている曲にも依りますね。 最近のは別にして、基本的にアニソンって 懐かしさが良くて聞いている部分もあると 思うので、自分が懐かしいと思う時代から逸れた 選曲だとうっとうしいだけです。 またアニソン目的でいかにも”オタク”という風貌の 連中ばかり集まってしまうと、それはそれで行きたく ありません・・・

• muni621
回答No.3

一緒に行く相手によります。仲のいい友達なら、ご飯が美味しければ又来るかな?異性や、そこそこの付き合いの仲間ならNGかな…

noname#160590
noname#160590
回答No.1

はい。二度と来ないと思います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来ませんかあ~二度と。。やはり場違いのところって違和感かんじますもね><