• ベストアンサー

福岡のカフェでおしゃれなオススメのカフェを教えていただけないでしょうか

福岡のカフェでおしゃれなオススメのカフェを教えていただけないでしょうか? チェーン店系のカフェではなく、個人経営などのお店をぜひお願いします。 ケーキや甘いものがおいしいところがベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murswk
回答No.1

今泉にあるManlyはいかがでしょうか^^ オーストラリアの料理を主に扱っているお店なのですが 外観もお洒落で料理もおいしいです *

参考URL:
http://na-navi.com/shop/manly.php
vieneta
質問者

お礼

回答くださりましてありがとうございます。なかなか回答がいただけなかったので、わすれてしまってました^^; とてもおしゃれなお店ですね。 お料理もおいしそうです!