• 締切済み

★洋楽★

Avrlの回答

• Avrl
回答No.2

Avril Lavigneはいいですよ!!! ゆっくりな曲も多いし、バラードもあります。 特におすすめは、 When You're Gone です。 ゆっくりだから歌いやすいし、 わりとなんていっているか分かりやすいです。 参考になったら嬉しいです(*^v^)b

参考URL:
http://www.avrillavigne.com/,http://www.myspace.com/avrillavigne
_care_
質問者

お礼

ありがとうございます! Avril Lavigne大好きです↑ どんな曲がありのか詳しく知らなかったので 助かります。 探してみますね!