• 締切済み

★洋楽★

Avrlの回答

  • Avrl
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

Avril Lavigneはいいですよ!!! ゆっくりな曲も多いし、バラードもあります。 特におすすめは、 When You're Gone です。 ゆっくりだから歌いやすいし、 わりとなんていっているか分かりやすいです。 参考になったら嬉しいです(*^v^)b

参考URL:
http://www.avrillavigne.com/,http://www.myspace.com/avrillavigne
_care_
質問者

お礼

ありがとうございます! Avril Lavigne大好きです↑ どんな曲がありのか詳しく知らなかったので 助かります。 探してみますね!

関連するQ&A

  • 70,80,90年代のお薦め洋楽バラード

    こんばんは。私は、バラード音楽が大好きでサザンオールスターズなどが邦楽ではすきです。 洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。 最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。皆が知らないけど、隠れた名曲などもあればおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 薦めの洋楽アーティストを教えてください!!!

    最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。 そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!! ってのがあったら教えてください。 ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。 あとアーティストだとBackstreet Boysです。 よろしくお願いします。

  • 歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てく

    歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てくるんです。 最近の歌で超スローバラードです。これかな?って歌を教えてください。

  • ぴったりの洋楽*

    最近、洋楽に関心を持っています! でも、自分にぴったりの洋楽(アーティスト)が なかなかいないんです・・・ おすすめの洋楽、ありませんか? わたし、バラード系とか好きなんですけど・・・

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • おすすめの洋楽!!

    最近洋楽を聴きたいと思って探しているんですげけど、 すごいたくさんあるので探しきれず困っています^^; 洋楽のロックやパンクではなくて、 R&Bやバラードみたいなしっとりとしたアーティストがいれば教えてください!!

  • 洋楽のCD

    初めまして。 私は最近洋楽にはまっていて、買おうと思っていますが、バラード系の曲が欲しいのですが、何かおすすめはありませんでしょうか? お知りの方はどうか教えてください。お願いします。

  • 洋楽のお勧めを教えてください(バラード系)

    最近洋楽を聞いてみたいなあと思ってるのですが、なんせ全く分からないもので何から聴いたらいいか分かりません。 洋楽のお勧めを教えていただけないでしょうか? Rockなどの激しいのは嫌いなのでバラード系を教えてください。

  • こんな洋楽ありますか?

    Bon Jovi / Night Ranger / Europe / 的な感じのきれいなバラード曲があるグループを探しています。最近、洋楽から。宜しくお願いします。

  • オススメな洋楽は???

    中1男子です。最近邦楽にあきてしまい洋楽にチャレンジしてみました。でもなかなか良い洋楽が出てきません。ちなみに今聞いている洋楽アーティストはエリッククラプトンやフィルコリンズです。できれば、バラード系でいいと思われるものがいいです。皆さんあったら教えてください。