• 締切済み

こんな洋楽ありますか?

Bon Jovi / Night Ranger / Europe / 的な感じのきれいなバラード曲があるグループを探しています。最近、洋楽から。宜しくお願いします。

みんなの回答

• takeruhm
回答No.2

ちょっとハード路線ですが、 FAIR WARNING GOTTHARD ZENO ELEGY 辺りがオススメです。

yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

アメリカン・ロックからいくつか。 ・ALTER BRIDGE "One Day Remains" 元CREEDのメンバーによるハードロックバンド。Open Your EyesやBroken Wingsなどの曲は良質のバラード。 ・NICKELBACK "Silver Side Up" カナダ発のロックバンド。How You Remind Meという名曲バラードが入っているのでオススメ。3rdアルバムも良い出来。 ・3 DOORS DOWN "Away from the Sun" こちらも上記バンドとともにアメリカで売れている。Here Without Youは名曲なので聴いてみてください。 以上はBON JOVIなどの系統。EUROPE的なバラードとなるとゴシックのバンドがいいかもしれません。HIM、NEGATIVE、THE RASMUSなど。特にTHE RASMUSは綺麗な曲が多く聴きやすいのでオススメです。

yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。全部聴いてみます。