• ベストアンサー

歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てく

歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てくるんです。 最近の歌で超スローバラードです。これかな?って歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Mariah Careyの「Honey」かErykah Baduの「Honey」は違いますか?

ucchokun
質問者

お礼

2つとも違います。KANの「まゆみ」を「ハニー」に変えてもっとゆっくりの スピードにした感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイストのHoney Honeyでしょうか FEIST http://www.listentofeist.com/ 2007年発売の"The Reminder"に収録されています。 http://www.listentofeist.com/albums/reminder Honey Honey http://www.youtube.com/watch?v=-rWpHqEtKn8

ucchokun
質問者

お礼

すいません、この歌じゃありませんでした・・・

関連するQ&A

  • 薦めの洋楽アーティストを教えてください!!!

    最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。 そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!! ってのがあったら教えてください。 ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。 あとアーティストだとBackstreet Boysです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 女性アーティスト

    洋楽 女性アーティストで良いバラードあったら教えてください。 クリスティーナ・アギレラ  I turn to you. マライア・キャリー     hero みたいなものがいいのですが・・・ 

  • 洋楽の女性アーティストについて。

    洋楽の女性アーティストで、 かわいらしいかんじの歌声の人や、 まったりな歌をうたわれている人で おすすめのアーティストがいたら教えてください!

  • 洋楽 女性アーティスト探してます!

    こんばんは!洋楽できれいなバラードを歌っている女性アーティストを探しています。ちなみに、Christina Aguilelaの「I Turn To You」のような曲が好きです。Celine Dion、Mariah Carey なども好きです。よろしくお願いします。

  • 声が低めの洋楽女性アーティスト

    最近、洋楽に興味を持ち始めました。 ハマったキッカケがSNoWさんの英語の歌です。 彼女の少し低めの心地いい歌声、切ない感じの曲が大好きです。 少し声が低めで、切ない感じの歌を歌われてる洋楽女性アーティストさんを教えて欲しいです。 アヴリル、ビヨンセ辺りは苦手でした^^;

  • 洋楽女性アーティストでさがしています。

    洋楽にくわしいかたに質問します。70年代~90年代のバラードで女性アーティスト  心が震える音をさがしています。ちなみに男性ボーカルでは ビリーオーシャンのsuddenly ルーサーヴァンドロス if only for one night ライオネル リッチのじゃなく ルーサーの helloが心震えました。 私は、ルーサーの声が大好きでよく聞いていたんですが最近亡くなったと知り、なおさら彼の曲を聴くと涙がでます。病気でなくなったんですか?ドラックじゃないですよね。もし知っているかたがいればおしえてください。

  • 洋楽で女性

    洋楽で女性で、loveyouやneedyouが入ってる曲名アーティスト名が知りたいです。 ベストアルバムにも入ってたから、メジャーだと思うんだけど… バラードっぽくて、そんなに新しい曲ではないです。

  • オススメの洋楽アーティスト

    なるべく女性で、クセのない歌い方、ロックな感じでもいいのですが、バリバリロック!って感じではなくて、どこか切なくてしんみりした感じの歌を歌ってる洋楽アーティストを教えて下さい。 日本のアーティストですがSNoWさんっぽい感じの声と歌が好きです。

  • 若くて歌の上手い女性アーティストを教えてください

    若くて歌の上手い女性アーティストを教えてくださいませんでしょうか いわゆるJ-pop系でよろしくお願いいたします。 バラード系が好きです。

  • ぴったりの洋楽*

    最近、洋楽に関心を持っています! でも、自分にぴったりの洋楽(アーティスト)が なかなかいないんです・・・ おすすめの洋楽、ありませんか? わたし、バラード系とか好きなんですけど・・・

専門家に質問してみよう