Peach1982のプロフィール

@Peach1982 Peach1982
ありがとう数206
質問数49
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

  • 登録日2007/02/11
  • 緊急!マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・

    マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・ マイケルジャクソンの全てが好きです。 ここ最近、ユーチューブでマイケルの 美声と華麗なダンスに釘付けで~す。 本題に入りま~す。 マイケルがバラードを歌っていると突然、白人女性が 舞台にあがってきてハグします。ある程度の時間ハグ してましたがあれは打ち合わせ済みなんでしょうか? 同じバラードを別のライブで歌っていたら また別の白人女性が舞台にあがってきました。 まるで忠誠を誓うかのようにマイケルの前にひざまずいてました。 すごい光景なためビックリしました!! マイケルジャクソンに詳しいあなたに質問です。 ●マイケルがバラードを歌っている時にお約束 のように白人女性が舞台に飛び出してきます。 その時に歌っている曲名を是非、是非、教えてください。 ●マイケルがバラードを歌っている時に舞台に 飛び出す設定は打ち合わせ済みなのでしょうか? 夜も眠れないほど気になります。 よろしくお願い致します。

  • アーティストの名前が思い出せません

    以前FMで耳にして気になったアーティストがいるのですが今はもう名前を忘れてしまいました。 オーストラリアの男性アーティストで私の見たyoutubeの動画ではそのFMで流れていた曲をライブで弦のたくさん張った高くて細い音(東南アジア系?)のする楽器を演奏していました。 レコード会社か何かの彼のアーティストページにはオーストラリア出身の甘いマスクを持つヴォーカリスト?だったかギタリスト?だったかシンガーソングライター?だったかよく覚えていなくて本当に申し訳ないのですがそんな感じで紹介されてました。 とても気になるアーティストでそのFMで流れていた曲もとても素敵でどうしても思い出したいです。 手がかりがとても少ないのですが「このアーティストかも」思う方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただければと思います

  • Jason Mraz "Lucky"の和訳

    Jason Mrazの「Lucky(feat.Colbie Caillat)」という曲の和訳を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか? ハーモニーがすごく好きなので、出来たら結婚式に使いたいなーと思っているのですが、歌詞はどうなんだろう?と思いまして…。 「I'm Yours」がぴったりなのは分かっているのですが、Luckyのメロディーの方が好きなのです。 探していてどこかで読んだのですが、これは遠距離っぽい内容なんでしょうか…。 宜しくお願いいたします。

  • 単独でフジロックへ行く初心者ですが宿泊は

    今年のフジロックに行こうと衝動的に思い立った者ですが キャンプ経験は無いのですが、やはりキャンプ場で寝袋だけでは辛いでしょうか? 1日1回はシャワー浴びたいんですが そうなるとやはり宿泊施設を使わないとだめでしょうかね・・・。 あと過去に知人が言っていたのですが麻薬の入ったペットボトルを飲まされかけたとか聞いて びびっているのですが、男でも一人で居るのは危ないんでしょうか。

  • ブリトニーも所属していたディズニーのクラブ?

    ただ今20歳女子大生です。 小さなころから芸能界に入ることが夢でした。歌手としてデビューして活躍したかったんです。ですがうちの家庭は厳しくしつけの方針で成人するまでは芸能界入りはいけないと言われてきました。 私はいつか叶える夢のために、歌の勉強を独学で続けてきました。 先日20になり、両親に芸能界入りしてよいか尋ねたところ 良いと返事がもらえました。今いろんなオーディションを受けまくっています。 幼いころから歌うことが大好きで容姿は普通よりちょっと可愛いぐらいだと思います。(僭越です)特に秀でて可愛いわけではないのですが、クラスに居たら可愛いって言われるレベルくらいです。 私は自分を信じています。歌手になれるって魂が訴えかけてくる気がします。絶対になれると確証もないけど思っています。 でも私は具体的に何をすればいいのでしょうか? 出来れば海外進出を図りたい。ディズニーが好きだったから、ハイスクールミュージカルを見て感動したから。 アメリカに行きたいです。 でも闇雲に行動しても何も始まらないですし… 私は作詞作曲が出来ません。作詞は頑張れば出来るでしょうが… 先日やっと芸能界入りを許してもらえたのでなんの準備も出来ていません。でもアメリカで活躍する日本人のシンガーって居ないですし、私がなってやろうって思います。 大学も辞める覚悟も貯金もちょっとくらいならあります。 海外でデビューしたいのですが、どうすべきですか。 夢をかなえたいです。