• 締切済み

単独でフジロックへ行く初心者ですが宿泊は

Peach1982の回答

• Peach1982
回答No.3

毎年1人で参加してる女です。 私はキャンプではなく近くのロッジに宿泊してますが(単にキャンプするのがめんどくさいだけ)、 私の友人で1人で毎年キャンプしてる男性も女性もいますよ。 麻薬の入ったペットボトルって、あとから麻薬入りってわかったんでしょうかね??? ロッジは、もしかしたら宿シェアで募集してる人がいるかもしれないです。 私も最初の年はそれで泊まることができました。 mixiなどで募集してるかもしれません。。。