faker9のプロフィール

@faker9 faker9
ありがとう数264
質問数37
回答数135
ベストアンサー数
67
ベストアンサー率
65%
お礼率
95%

質問をさせていただく場合、必ずお礼は致しますし締切りもします。

  • 登録日2007/11/14
  • 新卒を逃した方はどのように就活をしていますか?

    私は新卒を逃してしまいました2012年度卒です。 こうなると既卒者というわけで新卒では受けられないわけです。 しかし中途採用は基本的に経験者中心とききますし、採用人数が少ないです。 わけあって就活をしばらくしてこなかった私ですが、 既卒となってしまった今正直憂鬱というかいまいちやる気が出ません。 やはり既卒者でも何とかして数少ない中、 既卒後も新卒扱いしてくれる、または未経験OKで中途採用してる会社を探すしか選択はないのでしょうか? また新卒を逃した方はどのように就活を続けているかも気になるのでその辺の近況をできたら報告お願いします。

  • 普段からスポーツサングラス

    普段からスポーツサングラス色なしをかけている方 はいるのでしょうか? そろそろ眼鏡を買い替えようと思っているのですが どうせなら、紫外線が目に届きにくいように スポーツサングラスに買い変えようと思っております。 自転車に乗るにも楽になるしと思っているのですが シンプルデザインで普段にも使えて 薄型軽量で、価格のお手頃感の  あるものでしょうか?使い分けするほうが無難でしょうか? また、東京在住の方は 渋谷や表参道・桜木町や横浜付近でサングラス専門店の信頼できるお店はありますか?

  • デペッシュ・モードにインスパイアされた日本のアーチストは?

    80年代を代表する英国のバンド、デペッシュ・モード。 (欧米の人気とは裏腹に)日本での知名度はイマイチですが、 逆にコアなファンも多いと聞きます。 ところで、日本人アーチストで、『デペッシュ・モードにインスパイアされた』、 若しくは『デペッシュ・モードが好き』と公言しているアーチストは どなたかいるのでしょうか? 知っていたら、教えてください。

  • EXILEなどのJ-POP大好きの彼女をなんとかしたい

    最近付き合い始めた年下の彼女と、音楽の趣味がかけ離れていて困っています。 彼女は、基本的にJ-POPしか聴かず、 とくにEXILEが大好きで、ベスト盤を貸してくれたので聴いてみましたが、 予想していた以上に、自分には受け入れがたい音楽でした。 コンサートに一緒に行こうと誘われたのですが、 宗教上を理由になんとか断りました。 自分は、Bob DylanやCream、Led Zeppelinに代表される'60~'70年代のロック、 SlyやFunkadelicなどに代表される'70年代のファンク・ロック、 Dinosaur JrやSonic Youthに代表される'90年代のオルタナティブ、 ColtraneやMiles Davisに代表される'50~'60年代のモダン・ジャズ等が大好きで、 日本のアーティストでも、ゆらゆら帝国やSION、あぶらだこ等が好きなので、 彼女との共通点は皆無です。 先日も部屋でFlaming Lipsをかけていたところ、 これかけてと、青山テルマのCDを渡されてしまいました。 とてもよい子なので、なんとか少しでも音楽の接点を持ちたいのですが、 イスラム教とキリスト教並に根本がズレている気がしてなりません。 なにか良い知恵はありませんでしょうか?

  • 日本で人気のあるジャンル

    CD売り上げ、LIVEなど どのジャンルが人気あるんでしょう エモは日本じゃ定着してないしメタル、ハードコアなんてオリコンに入らず 聞く人は多いのにCD(日本盤、輸入盤)は全く売れないらしいですし やっぱ今はR&Bですかねぇー・・・ もうロックとかメタルは流行らないのかなぁ・・・