• 締切済み

オススメな洋楽は???

中1男子です。最近邦楽にあきてしまい洋楽にチャレンジしてみました。でもなかなか良い洋楽が出てきません。ちなみに今聞いている洋楽アーティストはエリッククラプトンやフィルコリンズです。できれば、バラード系でいいと思われるものがいいです。皆さんあったら教えてください。

noname#75276
noname#75276

みんなの回答

回答No.1

渋いアーティストが好きなんですね。 では、そのアーティストに近いアーティストを紹介していきます。 エリッククラプトンに近いアーティスト Derek and The Dominos Cream Dire Straits B.B. King Stevie Ray Vaughan Mark Knopfler The Allman Brothers Band John Mayall & The Bluesbreakers フィルコリンズに近いアーティスト Genesis Sting Bryan Adams Mike & The Mechanics Rod Stewart Robert Palmer Peter Gabriel Christopher Cross Billy Joel Supertramp Dire Straits 知っているアーティストもいるかも知れませんが、参考にしてみて下さい。

noname#75276
質問者

お礼

さっそく、たくさんのアーティストを丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます。さっそく試聴をして参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • 渋い系の洋楽!探してます!教えてください!

    中1男子です。最近いろいろと疲れているので渋い系の洋楽が聴きたいです。なんかありませんか?? ちなみに邦楽では「山崎まさよし」や「森山直太郎」などを聞いていました。あと僕が知っている洋楽では「エリッククラプトン」などを聞いていました。 なにかありませんか?あったら教えてください。

  • オススメな洋楽アーティスト!!!!

    中1男子です。皆さんこんにちわ。 僕は最近邦楽にあきて洋楽にこっています。んで今聞いているのはエリッククラプトンなどです。できれば、バラード系が聴きたいです。みなさんぜひ教えてください!!!!!! おねがいします!

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • オススメの洋楽を教えてください‼

    今まで主に邦楽を聴いていたのですが、 最近、友達の影響もあってか、洋楽にハマっています! そこで皆さんに、オススメの洋楽や外国のアーティストを教えてもらいたいですっ! バラードでもロックでもポップでも、ジャンルは一切問いません!! メジャーなものから、あまり知られていないものでも構いません!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

  • 洋楽アーティストにカヴァーして欲しい邦楽は?

    あなたが「この洋楽アーティストにカヴァーして欲しい」と思う邦楽を教えて下さい。 故人でもかまいません。カヴァーされた邦楽は英語の歌詞になることとします。 (例) エリック・クラプトンにポルノグラフィティの「メリッサ」をカヴァーしてもらいたい。 エリック・クラプトン ■http://www.youtube.com/watch?v=ZQIqTFKM7Ws ポルノグラフィティの「メリッサ」 ■http://www.youtube.com/watch?v=WdR6tmRY-RA ↑こんな感じでお願いします。

  • 何かオススメの「穴場的な」洋楽はありますか?

    誰かオススメの洋楽やアーティストはいますか? と、言っても、僕はあまり有名なアーティストや 売れてるアーティストの曲にはあまり興味がありません。 よくSum41?とかをすすめられたりするのですが、 何だか、売れるための曲を書いてるんじゃないかという 先入観のせいでいいように聞こえません。(まぁ 確かにいいと言えばいいのですが。) なので、もしも、まだデビューしたところで、とか インディーズなので、とか一部ファンの間では 相当アツイなど、あまり有名ではないけど、”イイ!”、 そういう「穴場的な」洋楽があれば教えていただきたいのです。 ちなみに僕が好きなジャンルは(Waking Ashlandが歌うような) エモや、バラード、ポップス、(有名な上に邦楽?ですが、 ELLEなどの)ロックなどです。 もしも、あればお願いします。

  • ブルーハーツ好きにおすすめの洋楽

    最近、洋楽を聴いてみようかなーと思い始めた27歳女です。 今まで自らすすんで聴いたことがないので何から聴いていいのか分からず、質問させていただきます。 私が知っている洋楽はビートルズ、エリック・クラプトン、クイーンとか有名どころの有名な曲だけです。 国内アーティストだとブルーハーツがいちばん好き(ハイロウズ、クロマニヨンズも好きです♪)なのですが、こんな私におすすめの洋楽があれば教えてください(´∀`) 何年代ごろに活躍したか、どこの国のアーティストなのかも教えていただけるとうれしいです!

  • オススメの洋楽アーティスト

    今まで邦楽ばかり聞いていて洋楽はあまり聞かなかったのですが最近になって洋楽にかなり興味が出てきたので聞いてみようと思うのですがオススメのアーティストっていますか? 一応ですが自分は邦楽では倉木麻衣、GLAYが好きで洋楽ではAvril Lavigne、Hilary Duffが好きです。

専門家に質問してみよう