• 締切済み

オススメな洋楽は???

中1男子です。最近邦楽にあきてしまい洋楽にチャレンジしてみました。でもなかなか良い洋楽が出てきません。ちなみに今聞いている洋楽アーティストはエリッククラプトンやフィルコリンズです。できれば、バラード系でいいと思われるものがいいです。皆さんあったら教えてください。

noname#75276

みんなの回答

回答No.1

渋いアーティストが好きなんですね。 では、そのアーティストに近いアーティストを紹介していきます。 エリッククラプトンに近いアーティスト Derek and The Dominos Cream Dire Straits B.B. King Stevie Ray Vaughan Mark Knopfler The Allman Brothers Band John Mayall & The Bluesbreakers フィルコリンズに近いアーティスト Genesis Sting Bryan Adams Mike & The Mechanics Rod Stewart Robert Palmer Peter Gabriel Christopher Cross Billy Joel Supertramp Dire Straits 知っているアーティストもいるかも知れませんが、参考にしてみて下さい。

質問者

お礼

さっそく、たくさんのアーティストを丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます。さっそく試聴をして参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。^^