• 締切済み

好きな人がいるのですが、遠距離恋愛で・・・

僕には女性がいるのですが、遠距離恋愛で・・・・ と言うより、今僕は相手の電話番号は愚か、メルアドさえ知りません・・・ 僕の友達がそのこのメルアドを知っているのですが、その友達にいきなり、そのこのメルアド教えてくれとはいいずらいので、何かいい案はありませんか? 後、たとえばそのこのメルアドゲットした後に、早速メールを送ったら、やっぱり嫌われてしまうか退かれてしまいますか? なんってメールすればいいのでしょうか? ちなみに僕は恋愛経験がないので、事細かに教えていただければ幸いです。まだ15歳ですから。特に女性の方、女性の心理も含めて回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#99154
noname#99154
回答No.1

メルアドを友達から聞くのもありだと思いますが、まず、友達にメアドを質問者さまに教えていいか聞いてもらいましょう。 それか、友達を通じて自分のアドを彼女に伝えてもらうとか。 彼女に断り無くアドを教えてもらい、いきなりメールしたら、驚くし友達の信用も失ってしまうかもしれないので、それだけは気をつけてくださいね。 楽しい恋愛が出来るよう、頑張ってね!

i-love-lon
質問者

お礼

わかりました。 その作戦をやってみます。