• 締切済み

インターネットの接続(windows vista)

いつもお世話になっています。 先日、Windows Vistaのノートパソコンを購入致しました。 現在、Windows MeのパソコンをLANで接続しておりますが、Vistaのパソコンだとインターネットが接続が出来ません。(LAN接続の差込部はあります) そこで質問なのですが、VistaでもLANケーブルを使用した場合のインターネット接続方法を教えて頂けないでしょうか。 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ftp90
回答No.2

念のため回線(NTTのフレッツADSL・光かプロパイダのサービス) やルータやモデムがないか教えて下さいませ。 Vistaの場合手動でインターネットに接続する「広帯域接続」 というものがあります。 MeのPCで接続の仕方を調べてみて下さい。 Vistaは左下にあるパールアイコン(スタートボタン)をクリックし、 「接続先」と書いてある所から設定をします。

• CAB_MAL
回答No.1

インターネットへの接続環境を書いていなけれわかりません。 【回線種別】ADSL/光 【回線終端】ADSLモデム/ONU 【ルータ機能】あり/なし せめて、この位書いてください。