• 締切済み

インターネット接続設定について

いつもお世話になっています。先日、ノートパソコンを購入したのですがインターネットの接続方法がわかりません。今までxpを使っていたので、vistaになって使い方に困っています。 光フレッツで、ルーターで無線LANを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

ルーターが有るなら、無線LANルーターに接続しDHCPでIPアドレスを貰ってくるだけで接続できると思う。 Vistaでのそのあたりの設定手順等は、  http://allabout.co.jp/contents/sp_windowsvista_c/notepc/CU20070123N/index/  http://www.usennet.ne.jp/faq.files/guide/adslvista/musen.html 等を参考にすれば何となると思う。

tsiolko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。インターネットにつながりました。本当にありがとうございます!!