• 締切済み

草薙くん殺人事件  クイズです。

SMAP5人が日本武道館ライブが終わったあと楽屋に行きました。ふいに「くさなぎクン」がトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、なっ、なんと くさなぎクンが死んでました。 >ただ『4679.268』と言うメッセージを携帯に残して・ ・ ・ ・ ・ 友達からこんなメールが来ました、無視することもできるのですがなんとなく気になっています。が・・・答えが解らない。 どなたかわかった方教えてくださいませんか?

みんなの回答

• ratolu
回答No.1

下のURLに答えが出ています

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=222653
himajin
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました、検索の仕方が良くなかったようです。 すっきりしました、有り難うございます。