• 締切済み

草薙くん殺人事件  クイズです。

SMAP5人が日本武道館ライブが終わったあと楽屋に行きました。ふいに「くさなぎクン」がトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、なっ、なんと くさなぎクンが死んでました。 >ただ『4679.268』と言うメッセージを携帯に残して・ ・ ・ ・ ・ 友達からこんなメールが来ました、無視することもできるのですがなんとなく気になっています。が・・・答えが解らない。 どなたかわかった方教えてくださいませんか?

みんなの回答

  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

下のURLに答えが出ています

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=222653
himajin
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました、検索の仕方が良くなかったようです。 すっきりしました、有り難うございます。

関連するQ&A

  • なぞなぞ(クイズ)どなたかお答えを

    問題です。 SMAPがライブ終わった後、楽屋にいきました!ふいに草薙がトイレにいくと出て行ったきり帰ってきません。不信に思ったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草薙が死んでました。「4679.28」と言うメッセージを残して・・・・。果たして犯人は誰? 以上です。友達からメールで送られて来たのですが、さっぱり分かりません。どなたかお答えをお願いします。

  • smap

    smapがライブ終わったあと楽屋に行きました!ふいに草ナギがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草ナギが死んでました。ただ『4679.268』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰? このメ-ルが携帯に着てから気になってしょうがないです。誰か教えて下さい。

  • クイズ(なぞなぞ)の答えをどなたか教えてください

    問題です。 ドリフターズが全員集合の収録が終わったあと楽屋に行きました!ふいに高木ブーがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと高木ブーが死んでました。ただトイレットペーパーに『ツマル』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰?

  • クイズの答え、教えてください!

    昨日友人からメールで、こんなクイズが来ました。 (1)草剪剛がトイレに行ったまま戻らないのでSMAPのメンバーが見に行った所、剛は殺害されていました。殺害された時に剛が犯人を示す暗号を残しました『4679.268』犯人は誰だ!? (2)SMAPのメンバーの香取慎吾が殺されました。ダイニングメッセージは『5211』犯人は誰だ!? 全然解らなくて悩んでいます。 どなたか教えてください・・・。

  • 誰かこの推理クイズの答えを教えて下さい!

    今日学校で友達にこんなメールをみせられました。 『メンバーと喧嘩していたゴローちゃんが他殺体で発見された。殺されるのを察し、「週刊ポスト」にメモを残していた。 「しっぽはつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたがない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが最初の1歩だ!」 犯人はSMAPメンバーの誰でしょう』 推理クイズらしいのですが、さっぱりわかりません。また、これを友達に送った相手も答えを忘れたために友達に送ってきたそうです。 答えを知っている、もしくはわかった方は是非教えて下さい。 ヒントはポストの英語の意味だそうです。

  • SMAP殺人事件クイズ。

    友達から送られてきました。以下の内容です。 【SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前にわかったらしく、週間ポストに挟んでメモを残していました。『尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!』どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。犯人がわかったら理由もつけて解答してね】 犯人が分かってしまった方、解答をご存知の方、是非教えて下さい。 個人的には<週間ポスト>がカギかと。「カン」が違うしね。 ほんとに気になっています、皆さんのお力をお貸し下さい。

  • 【PPPAのピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーに

    【PPPAのピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーになった経緯を知っていたら教えてください】 PPPAのピコ太郎が武道館ライブを行なったというニュースを見てピコ太郎はあのPPPAネタだけでライブ時間をどうやって消化するのだろう? ずっとPPPAをやる気か?と思ったが司会はくりーむしちゅーの上田晋也が勤め、 「え?どういう関係?お金積んで司会をお願いしたのか?」と思ってたら、 有田鉄平までコンビで出てきて2人とも呼んだんだ。お金あるなあと思ってたら、、、 爆笑問題まで出て来て、ピコ太郎って交友関係広いのか?! 大御所の司会者が来てくれるって凄いなと思ってたら、 海外のPPPAネタを投稿した外国人YouTuberが出て来て、 そこから五木ひろしにももクロにスカパラと出てくるゲストの方がピコ太郎より有名人じゃんっていう大物、大御所ばかり出て来てビックリした。 これってお金で呼んだんですか? それとも友達だからゲスト出演してくれた? 彼らはピコ太郎とどういう関係なんでしょう? 同じ芸能事務所とか? ピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーになった経緯を知っていたら教えてください。

  • 英訳を教えてください!

    友達のバンドが今度ライブをします。 下記のメッセージを英語で言いたいのですが どういったらいいか教えてください! 『ご来場の皆様ようこそ! 今からブルーティアーズの熱いライブが始まるぜ! のりのりで最後まで楽しんでいってくれ! それじゃぁメンバーを紹介するぜぃ!』

  • 男の人が言う「おもしろいね」の意味とは?

    当方24歳のOLです。 私は良く男の人に言われる言葉は 「可愛いね、優しいね、面白いね」の3つです。 でも「面白いね」って言われても正直、あまり嬉しくないです。 なぜならば、ただの盛り上げ役で女として思われてないのかなと思います。 言われる時は一対一なので、盛り上げるも何もないですが… 言われる瞬間も普通に話してて、ふいに「◯◯ちゃんっておもしろいね」と言われます。 「どこが?」って聞くと「◯◯ちゃんが(笑)」って、答えになってないような… 面白いねと言われた人と付き合ったこともありますが、 やっぱり気になっている人に面白いねって言われると、 友達なのかなぁと少し落ち込みます。 どんな意味があるのでしょうか?

  • SMAP吾郎ちゃん殺人事件(クイズです)

    問題!SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく、週間★ポスト★の下にメモを残していました。≪尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことは仕方がない。好きにして気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!≫どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。犯人が分かったら理由もつけて答えて下さい。

専門家に質問してみよう