• ベストアンサー

フルーツの宅配サービスってありますか?

タイトルどおりなのですが、 フルーツのみの宅配サービスをやっているところってありますか? 値段は月3000円程度上限で(週1のお届けとか2週に1度のお届けで) 数種類のフルーツの詰め合わせを届けてくれるサービスです。 「らででぃっしゅぼーや」でそのようなサービスがあるのは 確認できたのですが、他にもどこかおすすめのところがございましたら 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#36873
noname#36873
回答No.1

フルーツ以外にも宅配をしていますが、フルーツのみ配達することもできます。フルーツの種類は豊富ではありませんが、農薬を極力減らしたり、無農薬のものが多いので愛用しています。配達料金はかかりますが、週1or週2の配達のようです。ご参考までに。 おいしっくす http://www.oisix.com/topPageG5.htm

noname#108129
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 おいしっくすも考えてました。 早速問い合わせてみることにします。