• ベストアンサー

タブレット(ワコムBamboo)のインストールができません(急ぎ)

ワコムのBambooなんですが、インストールする為のCDを入れても何も表示が出なくて困っています。 インストール画面が表示されない時はCD-ROMアイコンをダブルクリック、またはCD-ROMドライブを開いて「install.exe」をダブルクリックしてください、と説明書にはあったのですが、CD-ROMアイコンもCD-ROMドライブもないんです。(見つけてないだけかもしれませんが、マイコンピューターの中を全部見ましたがありませんでした) 窓口は終了してしまって問い合わせることもできません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1

Aドライブ→FDD Cドライブ→HDD Dドライブ→CD-ROM(HDDが1パーテーションの場合) (メーカーによってはDドライブじゃない場合もあります。) ・・・で、Dドライブが無いという事ですか?

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

CD入れたままパソコンを再起動してください、それでマイコンピューターの中にCDドライブが出て来ないのであればCDドライブが故障してますので、修理に出しましょう