• 締切済み

ワコム製ペンタブ「Bamboo」のtablet pc 入力パネルについて

Windows Vistaを使用し始めた者です。 昨日新たにワコム社の「Bamboo」をインストールしたのですが、その後PCを利用すると、ログイン画面にキーボード状の入力パネルが自動表示されるようになりました。 特に利用することもないのでこの表示を消してしまいたいのですが、それは可能でしょうか? どなたかご存じの方、回答をお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mar13rio
回答No.1

今晩は。  コントロールパネル→プログラムと機能→Windows機能の有効化または無効化→Tablet PC オプションコンポーネントのチェックを外す。  これで消えるはずです。確か……。

Lizz367
質問者

お礼

お世話になります。 さっそく試してみたところ、きちんと消すことができました。 不具合などもなく、快適な状態です。 迅速かつ簡潔な回答をありがとうございました。