• ベストアンサー

ソフトがインストールできません

修理に出していたPCが戻ってきたので、使っていたソフトをインストールしようとドライブにCDを入れて出てくるプログラムのインストール画面でアイコンをクリックすると Inj-cd.exe - エントリポイントが見つかりません、と題のついたウィンドウが出て 「プロシージャ エントリ ポイント eWindowがダイナミックリンクライブラリ USER32.dllから見つかりませんでした」 と表示されて終了してしまいます。 再起動してやり直しても同じです、前は問題なく使えていました。 これの解決方法、解りませんでしょうか?

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSがおかしいですね。 修理箇所が不明ですが、一度パソコンを再セットアップした方が良いです。

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ううっ、再セットアップですか。 修理に出すにあたって、バックアップは取ったばかりなので早いトコやります。