• ベストアンサー

1933年銀行法

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな内容です。 1933年銀行法 http://www.senshu-u.ac.jp/~the0350/E08/OKU/essay.htm タームローン(Term Loan) http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tatsuro/amortized.html

junk1
質問者

お礼

ドーモ、親切にありがとうゴザイマス。テストに出そうなので。。。。また何かあったらよろしくお願いします。 私も、何かお役に立てたら光栄です。