• 締切済み

おすすめ銀行

住宅ローンを組む際に審査金利が3パーセントくらいの銀行ってありますか? もしくは既存のカードローン完済条件で柔軟に審査に応じてくれる銀行はありますか?

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

>住宅ローンを組む際に審査金利が3パーセントくらいの銀行ってありますか? あったとしても条件が返済比率が20%とかかも知れませんね。 地銀、信用金庫が比較的条件は緩いでしょう。 基本的にリスクが高けりゃ貸しませんよ 銀行も慈善事業じゃないので。 カードローン完済条件などは、普通にありますよ。 申込時に申告は必須&不動産屋が銀行に対して力が強い

meromeross
質問者

補足

今一応GEに仮審査をだしてますが金利が高いのがネックです 今まで延滞などの履歴は一切ないのですが、キャッシング履歴をみられ、地銀ひとつはNGでした あと年収が数万円で400万なのですが、400万以下の審査になり、厳しくなってるみたいです 建設会社に中に入ってもらい、銀行と交渉したほうがいいということでしょうか?