• ベストアンサー

ママレードボーイのケイ君のピアノ楽曲について

こんにちは。実は昔見ていたアニメのママレードボーイに出てくる、ケイ君という男の子が、コンサートで弾いている曲は、オリジナルなのでしょうか?それとも、誰か有名なピアニストのものなのでしょうか?楽譜など、存在するのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。                      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DN7
回答No.1

「…for You」という曲です。おそらくオリジナルで、作曲・演奏は美野春樹さんだと思います。ママレード・ボーイ Vol.4 のCD(アポロン、APCM-5056)に収録されています。楽譜に関しては分かりません。TV放送をやってた頃なら売っていたかも。CDは廃盤(と言うかメーカ自体がもうない)ので中古を探すと良いと思います。

rock001
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます!!昔のアニメなので、答えてくださる方がいらっしゃると思いませんでした。 残念ながら、廃盤なんですね。でも、探してみます!