• 締切済み

楽譜探してます。

こんばんは。今ママレードボーイの曲が弾きたいです。特に弾きたいのが「最後の約束」とか「笑顔に会いたい」のジャズバージョンです。あと29話で土屋蛍がはじめて弾いたジャズの曲。タイトルは分かりません。知っている方おられましたらタイトル教えてください。ママレードボーイの曲が載っている楽譜の名前教えていただけませんか。出版社、値段等もお願いします。

みんなの回答

• dmhd
回答No.1

ママレードボーイの曲で楽譜が出ているのは 「最後の約束」「笑顔に会いたい」「素敵な小夜曲(セレナーデ)」の3曲です。 ドレミのピアノワンダーランド(子供向けです)534円 「最後の約束」が95年1.2月号 これ以外ありません。 以前、國府田マリ子ベストってのが入ってたのですが作っていた書院というメーカーが倒産してしまったので取り寄せはほぼ無理かと思います。 「笑顔に会いたい」「素敵な小夜曲(セレナーデ)」が同じくドレミのピアノワンダーランド94年7.8月号です。 比較的店頭に在庫がありそうなのだと全音のピアノソロアニメーションピアノ全集2700円です。

heero01
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。すっかり御礼を書くのを忘れていました。遅れてしまってすいません。