• ベストアンサー

下着詰め放題

関東近辺(神奈川がベスト)で、婦人下着の詰め放題のお店知りませんか?? テレビなどで、最近注目されてるみたいですが、場所が分かりません。。。 うわさでは八王子とか。。。 知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jimbee
  • ベストアンサー率39% (152/388)
回答No.2
5553052
質問者

お礼

そうです!! これです!! でも、必ずしも下着って訳ではないんですね。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

芸人が出てるTV番組で八王子のどこかで月に1度500円ワンコインで詰め放題の店があるのが出てましたね。 その芸人が西川史子にプレゼントしてましたw で、その店の最高記録塗り替えちゃったりして。 その時見ていて地図が出ていたりもしたのですが、特に気にも留めていなかったので後から探そうとしましたが見つかってません。

5553052
質問者

お礼

そうなんでうすよね。。。 確かタカアンドトシのタカがやって居たような。。。 私も探しているんですが見つかりません。。。 

関連するQ&A

  • [himiko」というブランドの下着について

    [himiko]というブランド名の下着を売っているお店を探しています。 東京都内や横浜などその近辺でどこに売っているか教えて下さい。 前まで住んでいたところはあったんですが、神奈川にきてからまだ見つけてなくて お気に入りの下着メーカーだったのでできればこっちで見つけたいと思っています。よろしくお願いします。

  • シャコ食べ放題できる店知りませんか?

    シャコ(寿司ネタ)が大好きなのですが、魚屋で買うくらいでは足りないくらい好きです・・ 食べ放題できる店がありましたら、教えていただけませんか?関東近辺で聞いたことがないもので・・地域は問いません。

  • 大阪市でお茶の詰め放題が出来るお店

    以前、心斎橋の宇治園店頭でお茶の詰め放題をやっていました。 お茶屋さんの詰め放題ということで、お味もそれなりに美味しかったとのこと。 是非、私も買いたいのですが、残念ながら上記店舗では最近行われていないようです。 そこで、同じようなお茶の詰め放題が出来るお店があれば、是非紹介して頂きたいです。 ・大阪市内(もしくは交通の便が良く、市内から行きやすい所) ・煎茶の詰め放題がある 宜しくお願い致します。

  • お得なケーキ食べ放題

    甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題 に挑戦しようと思ってます。 ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども ついてるお得なお店はありますか? 予算:¥2000くらい 場所:東京近辺 ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら 教えてください。 楽しみにしてま~す。

  • 神奈川県の食べ放題のお店

    神奈川県の、厚木や海老名近辺で、おすすめの食べ放題のお店はありませんか? 以前、厚木のビール苑に行ったのですが、他にも食べ放題があれば行ってみたいので、よろしくお願いします。 もし実際に行ったことのあるお店でしたら、出来れば ・値段 ・お店や店員さんの雰囲気 ・食べ物、お肉、飲み物の種類 ・デザートの種類 ・喫煙席の有無 ・おいしさ なども教えていただけると参考になります。 もちろん「ここにこんなお店があるのを見かけたよ~」くらいの情報でも結構です。お願いします。

  • ランチタイム、カレー食べ放題、のお店を東京と大阪で知りませんか?

    東京は山の手線内と近辺、大阪は環状線内と近辺でランチタイム、カレー食べ放題の店をご存知でしたら教えてください。様々な国の外国人が来ている店ならbestです。1000円以下という条件を付けると厳しいですか?

  • 都内の下着屋さん

    中学3年生です。 今下着(ブラ)は、家ではかって、下着を買って着ています。 ですが、最近ちょっと窮屈なんです。 新しくかいなおそうと思うのですが、自分ではかるよりもやっぱりお店ではかった方が良いと思うので、下着屋さんをさがしています。 計ったあと、出来ればそのお店でブラを買いたいので一枚2千円前後で売っているお店が良いのですが。。。 そして、中高生ぐらいの子がよく来るようなお店を探しています。 場所は原宿・新宿・吉祥寺・阿佐ヶ谷・高円寺らへんまで行けます。 下着屋さんって子供だけで行ってもいいですかね? よろしくお願いします。

  • 食べ放題(和菓子屋さん)の店教えて下さい~

     東京近辺で和菓子のおいしい食べ放題のお店教えて下さい!! 出来ればお金は1000~1500円くらいで(汗) 前TVで放送されたりしていたのですが場所見忘れてしまって・・。 そこは毎週水曜かな?1000円で食べ放題でした・・。  オススメなどありましたら教えていただけると嬉しいです!!

  • 食べ放題通選手権

    1月12日テレビ東京の食べ放題通選手権で加賀谷紘子という女子大生が1050円の和食バイキング食べ放題のお店を紹介してましたが何というお店で場所はどこでしたか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 多摩地区で食べ放題

    こんにちは。 今度、多摩地区に出かける予定があります。 その時に、食べ放題を利用し、安く済ませたいと思っているのですが、どこか良いお店の情報があれば教えてください。 カニがあるところなんてないですかね~… 先日テレビで相模原の食べ放題もやっていたのですが、場所がさっぱり… 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう