• ベストアンサー

下着詰め放題

関東近辺(神奈川がベスト)で、婦人下着の詰め放題のお店知りませんか?? テレビなどで、最近注目されてるみたいですが、場所が分かりません。。。 うわさでは八王子とか。。。 知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbee
回答No.2
5553052
質問者

お礼

そうです!! これです!! でも、必ずしも下着って訳ではないんですね。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• R32-RX-7
回答No.1

芸人が出てるTV番組で八王子のどこかで月に1度500円ワンコインで詰め放題の店があるのが出てましたね。 その芸人が西川史子にプレゼントしてましたw で、その店の最高記録塗り替えちゃったりして。 その時見ていて地図が出ていたりもしたのですが、特に気にも留めていなかったので後から探そうとしましたが見つかってません。

5553052
質問者

お礼

そうなんでうすよね。。。 確かタカアンドトシのタカがやって居たような。。。 私も探しているんですが見つかりません。。。