-PR-
締切り
済み

[himiko」というブランドの下着について

  • 困ってます
  • 質問No.61328
  • 閲覧数881
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

[himiko]というブランド名の下着を売っているお店を探しています。
東京都内や横浜などその近辺でどこに売っているか教えて下さい。
前まで住んでいたところはあったんですが、神奈川にきてからまだ見つけてなくて
お気に入りの下着メーカーだったのでできればこっちで見つけたいと思っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

横浜駅の側にビブレ、ありますよね。 あの中の下着屋さん(何階だったか忘れちゃったんですけど)で、 himikoの下着、見たことありますよ。 少なくとも去年の十月頃までは入れていたはずなので、 多分今でもあると思います。 不確かな情報で申し訳有りません。 何かのご参考になれば良いのですが……。 ...続きを読む
横浜駅の側にビブレ、ありますよね。
あの中の下着屋さん(何階だったか忘れちゃったんですけど)で、
himikoの下着、見たことありますよ。

少なくとも去年の十月頃までは入れていたはずなので、
多分今でもあると思います。

不確かな情報で申し訳有りません。
何かのご参考になれば良いのですが……。
お礼コメント
rikot

お礼率 50% (1/2)

情報ありがとうございます。横浜に行って確かめてみます。
こんなに早く情報をもらえてとってもうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 03:28:58
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

現地のお店の場所は分りませんが、オンラインショップなら知ってるので、お役に立てればと思って書きました。参考URLには、ワコールやヒミコやトリンプ、その他いろいろ置いていて、私もここで御用達しています。宜しければ見てみてください(^^) ...続きを読む
現地のお店の場所は分りませんが、オンラインショップなら知ってるので、お役に立てればと思って書きました。参考URLには、ワコールやヒミコやトリンプ、その他いろいろ置いていて、私もここで御用達しています。宜しければ見てみてください(^^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ