5_27のプロフィール

@5_27 5_27
ありがとう数7
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

アナスイのブレスレットを売っているHPがありましたら、 教えて下さい!お願いします。

  • 登録日2001/04/27
  • 自分で髪の毛を上手に切りたい!教えて!

    美容院とか行っても、高い料金を取られて思いどおりにいかない時ってありますよね?それにお気に入りの美容院(切る人)を探すのに、いろんなとこ通わなきゃならんし、その間にどんどんお金が飛んでいってしまうのです。  そこで、自分で納得いくように自分できりたいのですが、全くのシロートですので(以前試みましたがよく分かりませんでした)、これはしたほうがいいとか、要注意点など、ご教示いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。  髪の毛は長くない(短いのを希望しているわけではないですが)です。

  • 言うべきか言わずべきか・・・

     もう別れて半年になる彼がいます。 ちょうど私が海外にいるときに別れました。そして今では 友達関係を続けてます。彼は今月から新入社員。一人暮らしの生活がはじまります。で、私も今月遊びに数日間いきます。今は彼の一人暮らし用のものをそろえたりするのを手伝ってます。 でも、私が海外にいってすぐに妊娠が発覚しました。もちろん彼の子です。でも、相手は若い。そしてこれからってゆう彼にどうしてもそのことを言えず 毎日毎日悩んでました。誰にも言えずずっと悩んでました。 そんな時高熱がでてそのときに流れてしまいました。 悪い言い方かもしれませんが ほっとしました。 でも、誰にもいえず一人で悩んでた事が 日本にいる 彼に電話するたびにあたってしまって・・・・ (もちろんそのことは言ってません)毎回毎回 あったて しまって・・・それが 原因で別れをつげられました。 日本に帰国してからも会ったり、旅行にいったりしましたが、そのことはいってません。 やっと、あれから10ヶ月くらいがすぎました。 もう そろそろ いいかな?って思いました。 でも、別れた相手です。  やっぱり、別れた相手からそうゆうことをきかされたら嫌ですか? 彼のことは好きなのでできれば復縁したいです。 でも彼は復縁は望んでなく今の関係の方を希望してます。 今月の中旬に彼の家にいきます。そのときに 言おうとおもいます。でも・・・・ やっぱり 今さら言われても困りますか?  (長い文章でしたが読んでいただいてありがとうございました。)

  • 元彼の友達とつき合う事。

    元彼の友達と、かなりいい感じなんです。 ・・・だけど、いい感じから進みません。 「好き」とも、「つき合って」とも言えない状況です。 周りの事、元彼の事、色々考えるとどうしても今の私達の仲は内緒にするしかないんです。 昨日、元彼に元彼の友達と連絡しあっている事がバレて、夜中元彼から電話がありました。 「俺の友達と関わるな!!」と強く言われてしまいました。 私は何も言い返せませんでした。 元彼とは約1ヶ月前に別れました。 別れを切り出したのは、彼の方です。 振られて落ち込んでいる私を、元気にしてくれたのが元彼の友達だったんです。 元彼から、こんな事を言われてしまい、元彼の友達とは会わない方がいいのか、考えてしまいます。 でも、私の気持ちはもう元彼にはなく、元彼の友達の事を気になっています。 気になっている分会いたいのです。 元彼の言うとおりにしなければいけない事ないって分かっていても、 やっぱり元彼の友達だから、気が引けるんです・・・

  • 何か自信なくしました。

    最近何度かここで恋愛に関して相談させてもらってます。 今、僕はすごく自信なくしてしまいました。 僕は27ですが、未だにつき合った人がいません。彼女いない暦・生まれてからずっとです。 ただ、ネットで知り合った子と何回か、「つき合うかも?」っていう所までいった事はあります。 でも会う前に駄目になったり(最近ここで相談してた子です)、会ってから相手の態度変わってしまった人。はたまた必ず返してくれるという約束で、まんまと総額30万近く騙し取られた人もいます。 ま、それはいいのですが(よくないけど)この歳まで彼女出来ないのって、自分にそんなに魅力ないのかな、最近思うようになりました。 自分で出会いの場に行かない訳でもないんですが、元来の恥ずかしがりやで、合コンとかパーティーと呼ばれるのにも何回か参加しましたがほとんど何も話せずに終わってしまうのです。 何か皆さんに「どうしたら恋人出来るの?」聞いてみたいです。 恋愛ってこんなに難しいのでしょうか?。 僕には恋愛は「縁」ないのかな・・。 「縁」て大事なもんですか?ないとやはりうまくいかないものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#465
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • メル友って、信じられるの?

    出会いのサイトみたいなものではなく、彼と知り合いました。彼の情熱に押されて 2ヶ月くらいメール交換してます。最近では、私のほうが彼に夢中のような気がしてきました。 でも、メールでしか知らない彼は、本当のこと話してくれてるんでしょうか? 会いたいていわれてますが、やっぱり遊びじゃないかと疑う自分がいやになります。どうすれば本心がわかるものでしょうか?