• 締切済み

お得なケーキ食べ放題

甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題 に挑戦しようと思ってます。 ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども ついてるお得なお店はありますか? 予算:¥2000くらい 場所:東京近辺 ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら 教えてください。 楽しみにしてま~す。

みんなの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.7

訂正です ケーキバイキングの時間を間違えました 正しくは15:00~17:30です(無制限) 自分で書いていながら今日まで気が付きませんでした、ごめんなさい クワトロフォルマッチョ(シエナではこういいます) ですが早めに行かないと売切れてしまうかも 確かに4種類のチーズとりんご風味です

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.6

ごめんなさい、わかりにくい構造になっていて。 前回の私の回答にリンクがあるので、前回の回答のページを参考リンクにしておきました。そちらにもう少しくわしく書いておいたので、そちらも見てくださいね。 デザートブッフェの値段は税金・サービス料は別で2,000円です。データが古いのでもしかしたら上がっているかもしれませんが。時間制限がないので、3時半ちょっと前に入店して、5時半まで2時間ずーっと食べ続けられます(^_^; それから、つまらないことなんですが、「クワトロフォルマッチョ」ではなく、「クワトロ・フォルマッジオ」です。意味は4種のチーズ。パスタなどでよくこういった名前のソースが使われますね。きっと、4種のイタリアのチーズで作ったチーズケーキのことなんでしょうね。おいしそう!!

参考URL:
http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=5852
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.5

私も学生の頃から行ってますから大丈夫。 落ち着いたところですが、妙に気取ってなくて、 (小さいお子さん連れの方もいらっしゃれます。 お行儀が普通なら。) ウェイター・ウェイトレスさんたちも感じ良かったし。 お勤めでなければ、平日が狙い目です。 マダムは多めですが、とにかく広いのでゆったりできます。 杏仁豆腐もおいしかったな。アイスやシャーベットも、 フルーティーで一押し。でもたしか奥にあるので見逃しがちです。 まず一回りして作戦を立てて悔いのないひとときを(笑)

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.4

こちらはご覧になられたでしょうか。 私のおすすめは恵比寿のウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”です。 ここはサラダはありませんが、軽食あり。飲物はもちろんついています。 こちらのサイトは情報が古いというか、定期的にがらりとケーキの傾向を変えているようですので、中味は行ってからのお楽しみです。 センチュリーハイアットはこちらですよね。 http://www.centuryhyatt.co.jp/news/news01/0501dessertchebou.shtml 定期的にテーマの違うケーキ・ブッフェをやっているのですが、平日のみなのでちょっと行きにくくて。でも、とってもおいしそうですよね。 ケーキ・ブッフェは男性は気後れするでしょうが、女性なら気軽に入れますよ。 特に、ヒルトンのブッフェはテレビで見る限りは、20代以外の女性は気後れしそうな雰囲気があります(^_^; ヒルトンは私とは相性が悪いので、ほとんど行ったことがないもので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65277
kukikuki
質問者

お礼

ウエスティンってステキですよね. 一回友達と用もないのに入ったことあります. いくらぐらいなんでしょうか?・・・そのブッフェは? ウエスティンって高いイメージがあります. 今度足を運んでみます.

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

 銀座の三愛ビルにあるリストランテシエナの  ケーキバイキング11;00~15:30     中でもクワトロフォルマッチョがお勧め     (イタリアンチーズのケーキ)  お口直しのポテトチップスも良いですよ  綺麗に取り分けてくれるのでとても上品です

参考URL:
http://home.telestar.or.jp/~hitomi/chuou/area/190.html
kukikuki
質問者

お礼

銀座が仕事場なのでさっそく行こうと思います. クワトロフォルマッチョっていつもあるんですか? 私もチーズケーキだいすきです. 早く食べた~い! ありがとうございました.

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 私もお薦めは東京ヒルトンホテルのマーブルラウンジです。 ケーキなどのほかにもプリン、ゼリー、ババロア、アイスクリームと大変充実しています。 サンドウィッチ、カナッペ、ところてんなんかもあります。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのバイキングにありがちな、狭いバンケットルームに押し込められるわけではなく、ラウンジで雰囲気もいいのでお薦めです。 体調を整えて挑みたいものですね(笑)

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

お勧めは新宿の東京ヒルトンマーブルラウンジ。 お紅茶もおいしいし、 サンドイッチやフルーツカクテル、アイスクリームなど 種類も豊富です。ランチ代わりに丁度いい感じ。 最近は南口のハイアットのもおいしいそうですが、 未体験なのでなんとも,,,

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/tokyo/
kukikuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくヒルトンのHP見ました。 雰囲気よさそうですが、20代の私でも 軽く入れそうですか? すこーし心配です。 教えていただけたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • ケーキ食べ放題のおいしいお店

    東京23区周辺でケーキ食べ放題のおいしいお店を探しています。 彼女の誕生日においしいケーキを食べさせてあげたいのですが、 向こうから食べ放題であることと条件が付けられてしまいました。 私は普段ケーキバイキングに行かないので、おいしいお店がわかりません。 最大で一人当たり1万程度を予算として、どこかおいしいお店を紹介して いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大阪でケーキ食べ放題のお店を教えてください!

    10月9日(日)に大阪に行きます。そのときにケーキバイキングかランチブッフェでデザート食べ放題があるお店に行きたいのですが、どこがいいのか迷い中です。 候補は(1)ヒルトン大阪のウィンドーズオンザワールド(2)リッツカールトンのスプレンディード (3)ホテルグランヴィア大阪のアブ です。が、どこがいいのか迷っています。ランチブッフェでも、デザートの種類が豊富ならOKですが、基本的にケーキがメインで食べたいです。また、ケーキの種類も基本的なショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、チーズケーキなどオーソドックスなケーキがあるとうれしいです。(生クリーム系のケーキが好きです)あと、ケーキばかりだと飽きてしまうので軽食も食べれればベストです。どこのお店がどんなケーキがあるとか、どんな特徴のお店とか詳しく知りたいのですが、いったことのある方は詳しい情報を教えてもらえませんか?また、どんなケーキが食べられるのか写真いりで書いてあるサイトなども教えてもらえると助かります。また、これ以外でもお勧めのお店がありましたら教えてください。アドバイスよろしくお願いします。

  • ケーキの食べ放題

    京浜東北線の秋葉原から横浜までの間 もしくはその周辺で ケーキの食べ放題をやっているお店がありましたら 教えてください。 ケーキのみの食べ放題でなくて結構です。 ありましたら、店の名前と場所、時間と料金、それからシステム(形式)を教えてください。 おねがいします。

  • デザート食べ放題の店探してます

    横浜・大和・海老名・町田のいずれかの駅近辺でだいたい¥1500前後のデザート食べ放題のお店知りませんか?飲み物も飲み放題が付いてるお店ってあまりありませんよね?ワンドリンク制はありますが。食べ飲み放題で¥2000以内で納まるお店はありますか。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • デザート食べ放題

    大阪市内でアイスクリームやケーキ、飲み物等食べ放題のお店を紹介していただきたいです。 できれば梅田近辺で、値段は一人2千円以内、おいしいところが良いです。 主人は甘いものが好きなので、ケーキ・飲み物のみのお店でもOKなのですが、わたしがあまり好きではないので、付き合いで行っても困らない、いろんな種類のものがおいてあるお店が希望です。 とりあえずは、いろんなお店を教えてください! よろしくお願いします。

  • ケーキの食べ放題に行きたい!でも店は??

    東京都内に住んでいます。 ケーキの食べ放題に行きたいのですが、ネットで調べても ピンと来るものがありません。 せっかく画像が載ってても見えにくかったり。。。 3000円程度までで、料理ではなく、デザートの種類が充実している 素敵なケーキバイキングに行きたいのです。 こんな要望に答えられるお勧めケーキヴュッフェはありませんか? 詳しい時間帯や、お勧めのURLをご存知でしたら教えてください! また、体験談も聞かせて!

  • 横浜でケーキ食べ放題のお店を探してます。

    横浜でケーキ食べ放題のお店を探しています。 予算は3000円くらいです。 おすすめのお店などありましたら、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 神奈川県の食べ放題のお店

    神奈川県の、厚木や海老名近辺で、おすすめの食べ放題のお店はありませんか? 以前、厚木のビール苑に行ったのですが、他にも食べ放題があれば行ってみたいので、よろしくお願いします。 もし実際に行ったことのあるお店でしたら、出来れば ・値段 ・お店や店員さんの雰囲気 ・食べ物、お肉、飲み物の種類 ・デザートの種類 ・喫煙席の有無 ・おいしさ なども教えていただけると参考になります。 もちろん「ここにこんなお店があるのを見かけたよ~」くらいの情報でも結構です。お願いします。

  • 諏訪のケーキ食べ放題のお店

    明日、諏訪で友達と会います。諏訪にケーキ食べ放題のお店ってありますか? ネットで調べてみたんですけど、なかなか見つかりません。 よさそうと思ったところは、第一・第三日曜日ということで無理だったり、あと紅屋というところも見つけたんですけど、ホテルなので、ちょっと行くには格式高そうですし、どこかいいところあったら教えてください。 明日第二日曜日にやってるお店でお願いします。 あと、夕食も食べ放題のお店、諏訪のお店も探してます。合わせてお願いいたします

  • 食べ放題にて

    昨日1000円で食べ放題の店に行きました。 300円でデザート(アイス・ケーキ)が食べ放題になるオプションがありました。 但し、3才以下はどちらも無料です。 うちは3歳の子供がいますので無料でしたが、デザートのオプションは付けませんでしたので、子供が食べたがりましたがあげませんでした。 うちの考えでは、大人がオプションを付ければ子供も食べてもいいという考えだったので。 ただ、あくまで3歳以下は無料なので普通はあげてもOKなのかなぁ。 みなさんだったら子供にあげますか? 隣の席だった親子は、ケーキやらアイスやらたっぷり持ってきていったん子供の前に置いて、親が食べていましたが・・・(オプションは付けず)