• 締切済み

お得なケーキ食べ放題

甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題 に挑戦しようと思ってます。 ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども ついてるお得なお店はありますか? 予算:¥2000くらい 場所:東京近辺 ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら 教えてください。 楽しみにしてま~す。

みんなの回答

• kotoko
回答No.7

訂正です ケーキバイキングの時間を間違えました 正しくは15:00~17:30です(無制限) 自分で書いていながら今日まで気が付きませんでした、ごめんなさい クワトロフォルマッチョ(シエナではこういいます) ですが早めに行かないと売切れてしまうかも 確かに4種類のチーズとりんご風味です

• neon
回答No.6

ごめんなさい、わかりにくい構造になっていて。 前回の私の回答にリンクがあるので、前回の回答のページを参考リンクにしておきました。そちらにもう少しくわしく書いておいたので、そちらも見てくださいね。 デザートブッフェの値段は税金・サービス料は別で2,000円です。データが古いのでもしかしたら上がっているかもしれませんが。時間制限がないので、3時半ちょっと前に入店して、5時半まで2時間ずーっと食べ続けられます(^_^; それから、つまらないことなんですが、「クワトロフォルマッチョ」ではなく、「クワトロ・フォルマッジオ」です。意味は4種のチーズ。パスタなどでよくこういった名前のソースが使われますね。きっと、4種のイタリアのチーズで作ったチーズケーキのことなんでしょうね。おいしそう!!

参考URL:
http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=5852
  • baian
回答No.5

私も学生の頃から行ってますから大丈夫。 落ち着いたところですが、妙に気取ってなくて、 (小さいお子さん連れの方もいらっしゃれます。 お行儀が普通なら。) ウェイター・ウェイトレスさんたちも感じ良かったし。 お勤めでなければ、平日が狙い目です。 マダムは多めですが、とにかく広いのでゆったりできます。 杏仁豆腐もおいしかったな。アイスやシャーベットも、 フルーティーで一押し。でもたしか奥にあるので見逃しがちです。 まず一回りして作戦を立てて悔いのないひとときを(笑)

• neon
回答No.4

こちらはご覧になられたでしょうか。 私のおすすめは恵比寿のウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”です。 ここはサラダはありませんが、軽食あり。飲物はもちろんついています。 こちらのサイトは情報が古いというか、定期的にがらりとケーキの傾向を変えているようですので、中味は行ってからのお楽しみです。 センチュリーハイアットはこちらですよね。 http://www.centuryhyatt.co.jp/news/news01/0501dessertchebou.shtml 定期的にテーマの違うケーキ・ブッフェをやっているのですが、平日のみなのでちょっと行きにくくて。でも、とってもおいしそうですよね。 ケーキ・ブッフェは男性は気後れするでしょうが、女性なら気軽に入れますよ。 特に、ヒルトンのブッフェはテレビで見る限りは、20代以外の女性は気後れしそうな雰囲気があります(^_^; ヒルトンは私とは相性が悪いので、ほとんど行ったことがないもので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65277
kukikuki
質問者

お礼

ウエスティンってステキですよね. 一回友達と用もないのに入ったことあります. いくらぐらいなんでしょうか?・・・そのブッフェは? ウエスティンって高いイメージがあります. 今度足を運んでみます.

• kotoko
回答No.3

銀座の三愛ビルにあるリストランテシエナの  ケーキバイキング11;00~15:30     中でもクワトロフォルマッチョがお勧め     (イタリアンチーズのケーキ)  お口直しのポテトチップスも良いですよ  綺麗に取り分けてくれるのでとても上品です

参考URL:
http://home.telestar.or.jp/~hitomi/chuou/area/190.html
kukikuki
質問者

お礼

銀座が仕事場なのでさっそく行こうと思います. クワトロフォルマッチョっていつもあるんですか? 私もチーズケーキだいすきです. 早く食べた~い! ありがとうございました.

• matilda
回答No.2

こんにちは。 私もお薦めは東京ヒルトンホテルのマーブルラウンジです。 ケーキなどのほかにもプリン、ゼリー、ババロア、アイスクリームと大変充実しています。 サンドウィッチ、カナッペ、ところてんなんかもあります。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのバイキングにありがちな、狭いバンケットルームに押し込められるわけではなく、ラウンジで雰囲気もいいのでお薦めです。 体調を整えて挑みたいものですね(笑)

• baian
回答No.1

お勧めは新宿の東京ヒルトンマーブルラウンジ。 お紅茶もおいしいし、 サンドイッチやフルーツカクテル、アイスクリームなど 種類も豊富です。ランチ代わりに丁度いい感じ。 最近は南口のハイアットのもおいしいそうですが、 未体験なのでなんとも,,,

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/tokyo/
kukikuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくヒルトンのHP見ました。 雰囲気よさそうですが、20代の私でも 軽く入れそうですか? すこーし心配です。 教えていただけたら嬉しいです。