OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食べ放題(和菓子屋さん)の店教えて下さい~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247650
  • 閲覧数420
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (30/42)

 東京近辺で和菓子のおいしい食べ放題のお店教えて下さい!!
出来ればお金は1000~1500円くらいで(汗)
前TVで放送されたりしていたのですが場所見忘れてしまって・・。
そこは毎週水曜かな?1000円で食べ放題でした・・。
 オススメなどありましたら教えていただけると嬉しいです!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*新杵
税込み1050円
東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビルB2

毎月、最終金曜日のみ食べ放題だそうですが、当日には整理券(9時から配布とか・・・)が発行されるほど、人気のあるお店だそうです。

私も一度、行ってみたいと思っています。(しかし、整理券に並ぶのがちょっと・・・ですね)

http://www.tv-tokyo.co.jp/marukajiri/0918/t1.htm
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

回答ありがとうございます^^
早速行って見たいと思います~vv
整理券か。。すぐなくなっちゃうんだろうなあ。。
投稿日時 - 2002-04-24 17:45:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ