• 締切済み

情緒不安定な俺

情緒不安定になったわけはいいませんが 悲しい時楽しい時などがあるとなんか心臓のしたが痛むような感じなんです 友達に相談したんですが『心を強くすれば?』と言われました どうやって強くすればいいのでしょう 強くなった後どうすればいいでしょう 両方の質問の答え待ってます

みんなの回答

• InIsland
回答No.1

心臓もしくは他器官の病気ではありませんか? (ストレスが原因という場合も) だとしたら、「強くする」なんて不可能です。 無責任な友達の意見はあてにせず、専門医に相談されたほうがいいです。