• ベストアンサー

ウクレレでハナ・コールズ(HANA CALLS)を演奏したいのですが

ウクレレで演奏したいのでGOOGLEを含めて検索サイトでErnie Cruz Jr.のHANA CALLS(ハナ・コールズ)を検索したのですが、掲載された書籍等を見つけることができませんでした。ハワイアンの検索サイトも覗いたのですが、見つかりませんでした。歌詞は分かるのですが、どなたかウクレレのTAB譜を教えていただけないでしょうか(イントロ・エンディングも教えていただけるとベストです)?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索しましたが見つかりませんねぇ・・・ 唯一、ここから入手出来るかもというサイトがありましたので貼り付けます。 http://www.m-pine-m.com//scores/scores.htm