• ベストアンサー

ハワイアンキルト

ハワイアンキルトに使われるモチーフの意味を知りたいのですが、花言葉とは違うんですよね? 「モチーフの意味」を書いている書籍やネットのサイトなどで紹介されている所をしりませんか? 「ハワイアンキルト」と「モチーフ」で一応検索してみたのですが、上手くヒットしません。意味自体をご存知の方がそのまま教えてくださってもうれしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.2
orengequilt
質問者

お礼

有り難うございます! 上のURLははじめては意見できたのでよかったです^^ やはり、花言葉とモチーフのなす意味については違うものなのでしょうか? これからも勉強して行きます。

その他の回答 (1)

noname#13237
noname#13237
回答No.1

http://www.lecien.co.jp/islandstyle/about_hq/motif.html あたりだと… ”ハワイアンキルト モチーフ 花 意味”で検索

参考URL:
http://www.lecien.co.jp/islandstyle/about_hq/motif.html
orengequilt
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! 私もこのページを自ら検索してたのですが、意味が書かれているのはパンの木とハイビスカスだけで・・・ 後は、その花の特徴だったので・・。 もう少し沢山のモチーフの意味を知りたいと思ったのです。 もしまた何か有ればよろしくお願いします・