• ベストアンサー

バイト

sa-ryanの回答

• ベストアンサー
  • sa-ryan
回答No.2

コンビニはその店舗にもよりますが、高校生ならそんなに大変なことはないと思いますよ。 私の勤めているところでは、高校生は休日のみの出勤です。 私たちと比べると時間も短く、遅くはなりません。発注もありませんし、掃除やレジ、品だしなど覚えれば大丈夫です。 ただ、他のコンビニでは平日でも高校生が夕方から勤務していたりしますし、その店舗によりますね^^; 体力はつくし、慣れると楽しいですよ。