• 締切済み

バイトについて

バイトについて。 よかったら回答お願いします!! 私は高校1年生です バイトを始めようかと思うのですが、 コンビニ(ファミリーマート)かケンタッキーで迷ってます… ケンタッキーはつらいと聞きますが辛いのでしょうか?? 時給はどちらも同じなので。 コンビニは何をするのでしょうか?? ちなみにバイトははじめてです! お願いします(>_<)

みんなの回答

• athlete72
回答No.1

大学2年です 店を見に行って店員さんがいい人そうな方を選ぶのはどうでしょう? あと、こんなこと言うのは良くないですが、一個目のバイトで適当に「バイト」に慣れて、夏休みくらいから本当に続けたいバイトに変えるのもアリです。バイトやってみると不満やいいところが解るようになりますよ。 ちなみに 同じくらいの条件ならケンタがおすすめです。私個人の意見ですが..