sa-ryanのプロフィール

@sa-ryan sa-ryan
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2006/09/30
  • バイト

    高校カラバイトをしようかと思ってるんですが 初バイトはどんなジャンルがいいですか!? コンビニのバイトは大変なんですか??

  • 労基法についてうちの会社がどれだけ違反しているか教えてください

    昨日お昼休みの為会社の男性と車でお昼を買いに行ったついでに交番に用事があったので少し遠出をしました。その先で社長とばったり会い、なぜかクビだと言われました。社長曰く一人一人仕事があるのにその仕事を方って外出するなんてありえない。社会人としておかしい、と。うちの会社は少人数制で事務員は私一人しかいません。事務員は社内にいて電話や来客対応をしなければならないのに、その事務員を連れ出して何をしてるんだ、ついていく方もついていく方だ。と。毎日毎日コンビニ弁当で食事休憩など30分もないのです。食事中でも来客があればお茶を出し、電話があれば対応し、お弁当も冷めてしまいます。ひどい時は午後二時まで食事ができないこともあります。社会ではこれが普通なのでしょうか?その後社長からは、もうこれ以上雇えない、仕事中に遊んでいる輩に払う給料はない、のようなぼやきを聞かされています。今すぐに辞めたいのですが、7月15日まで辞められません。私、どうしたらいいのでしょう。労基法でこのような場合なんとか今すぐ辞められる方法はないでしょうか?

  • 決まったものを物を食べ続けるダイエット

    私は、朝はヨーグルトとシリアル、昼はお寿司(三千円程度のにぎりランチメニュー、量は多め)、夜はりんごか梨を2個とサプリメントと野菜ジュースいう食事ダイエットをしています。 不健康極まりないですが、この食生活にしてから何故か貧血が治り、便通や肌質もよくなり、間食も少なくなりました。ジムにも通い、バイトは自転車や歩きで通勤しています。 好き嫌いが多く、大好きなお魚がたくさん出るお寿司のみ外食しています。個性の強い野菜と肉・そば・揚げ物・生クリーム・マヨネーズやドレッシングなどはあまりすきではありません。 最近、このメニューに何か増やしたいと思っているのですが、栄養のバランスが良くて飽きない食べ物ってないでしょうか。 ちなみに過去にオレンジ・桃・バナナ・豆腐・かつおぶし・こんにゃくゼリーなどを試してみましたが飽きたり逆に食べ過ぎてしまったりしてうまくいきませんでした。 よかったらアドバイスお願いします。 でもこんな生活を続けてたらやばいですかね。。。