• 締切済み

もっと評価されるべきアニメについて

km86102の回答

• km86102
回答No.12

タイトル通りかは分かりませんが、「ファンタジックチルドレン」はどうですかね。未来少年コナンの製作スタッフが作った全26話のTVアニメです。前半は謎の多い展開で「?」と感じることが多いですが、後半からの展開で謎が一気に解けていきます。それが自分にとってはとても心地よかったです。いわゆる後化け作品の典型例だと思います。後半からはおそらく目が離せなくなるだろうし、感動もできると思います。見て損はしないと思います。