• 締切済み

はやく吹っ切れたいのですが…

2ヶ月ほど前に、好きだった人に告白して振られました。同じバイト先だった人でもう私も相手も辞めていて、その人とは半年ぶりで、知り合い程度でした。電話番号も知らず、知り合いに教えてもらって電話で告白したのですが、めちゃくちゃびっくりしていて(当たり前ですが…)そのときは友達から…か友達なら…みたいなことを言われ(大事な所を覚えてなくてすいません…)その日はそこで終わりました。後日、アドレスを聞きに電話してメールを送ったのですが、エラーで送れず、次の日にこっちのアドレスを教えたのですがそれも送れないと電話がかかってきて、その時に、「急に言われたからあんなん言ってしまったけど、付き合いそうな子が居てるねんけど友達でもいいの?」と言われました。それって、最初に言ってくれても良かったのでは?とかいろいろ考えてしまいます。どういうことだったんでしょうか…。なんかもやもやしてます。はやく吹っ切れたいのですが… 。長文ですいません…。

みんなの回答

  • aoi_yuki
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

彼もあなたの急な告白でびっくりしてしまったんですね。 仕方ないんじゃないでしょうかー。 断言しますが、古い恋を癒すのは、新しい恋です。

mangis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。突然すぎてびっくりしたんですかね…。 おバカなことに未だに電話掛かってこないかなぁとか思ってしまったりしますが、新しい出会いに期待したいと思います>

関連するQ&A

  • 教えて下さい(>_<)

    高3の女子です 今日クラスも違くて、全く話したことない人に告白されました。 「半年以上前から好きでした」と言われたんですが正直びっくりしました。 なんで私なんだろ?何を好きになったんだろ?って思っています。 容姿もあまり良くないし、性格も話したことがないので知らないと思います。 断ろうと思ったんですが、友達からということになりアドレスを交換したんですが 都合があったらデートして下さいと言われてしまいました。 正直、困っています。 やはりはっきりと断るべきだったんでしょうか... 長文で申し訳ないんですが 恋愛経験が全くないので教えて下さい。

  • 好きな人の態度

    バイト先に好きな人がいます。 一緒に働くようになってもう半年くらい経ちます。 最近、「アドレス教えて」って言ったんですが、 上手いこと?かわされて番号しか教えてくれませんでした。 好きな人に彼女がいる事を他の人から聞いてたんですが・・・ やはり彼女がいる人は他の女性にはアドレスを教えたくないものでしょうか? でも電話は何回かしました。

  • LINEについて教えて(人生相談?)

    ちょっと前にLINEを初めました。 失礼ですけど知り合いから無理矢理すすめられて 登録したって感じです。 実は私は今色んな人から逃げてます。 逃げてるといっても犯罪を犯したわけではありません。 色々事情があってアドレス帳は前のままで 正直もう絡みたくない人達ばっかです。 アドレスも番号も今すぐにでも変えたいです。 でも、同じ県内に住んでるし、 もし誰か相手が私に連絡でもしてきて あいつアドレスと番号変えてるとか思われるのが 怖くて未だ変えられません、情けないです。 なのでスマホに変えてからSNSとかは 全部やめたし、しないようにしてました。 ですが今日もう登録しないといけない雰囲気で しぶしぶ登録しました。 登録したらもう絡みたくない知り合いとか前の友達が 勝手に友達になってて吐きそうになりました。 長くなりましたけど質問です。 LINEっていうのは自分で友達とか決めれないんですか? 本当に必要な人としかしたくないです。 知り合いの人から電話番号でするって聞いたんで ほとんどの電話番号消したんですが友達から消えませんでした。 相手の友達に私が入るように設定はしてません。 どうしたらいいですか? あと勝手にアドレスと電話番号変えてたらムカつきますか?

  • 別れた彼女の気持ち

    私には1ヶ月付き合った彼女がいました。 別れた原因は「はっきりしなかったこと、相手の気持ちが冷めてしまったこと、リードしてくれる人がよかった」などです。 別れてからも友達として連絡(電話やメール)はしていました。 まぁ付き合っていた時の半分ぐらいには減りましたが・・・。 別れてから1週間ぐらい後に私のバイト先に彼女が食べに来てまして 彼女はちらちらこっちを見てくることがありました。(これはバイトの同僚も言ってました) 後日、相手から電話がありこの時の話題になったため話を聞いたら 「特になんもなかったけど、気になった」、「○○(彼女の友達)とはあんだけしゃべりよるのに私のことは無視した!」、「カラオケの時の○○(私)と○○(彼女の友達)の抱きつきに怒った」などと言われましたが、逆に彼女も男の同僚に抱き着いたりしていて「はぁ?」ってなりました。 あと別件ですが別れて2~3日目に彼女から電話が来て「○○(店の名前)の人から告白されたんよ。だけどその人は恋愛対象じゃないから付き合わない」などとか「セクロスしてきたよ!」とか冗談なのか本気なのかわからない面がありました。 まだ私は彼女とよりを戻したいのですが、いまいち彼女の行動・気持ち・言動がわからずじまいです。 私は彼女にはよりを戻したいと言ってはあります。 まだ彼女には気があるのでしょうか? 気があるからこういうことを言ってくるのでしょうか・・・。 それとももうきっぱりしてしまったのでしょうか? 私の事を忘れて新しい恋をしなさいっていってるのでしょか・・・。

  • 半年会ってない好きな人のメアドを聞き出す方法

    年下の友達が去年、小学校を卒業したのですが 当時好きだった子に告白できなかったそうです 夏休み入るまでは気にならなかったのですが 最近、急に気になり始めたらしいです なので、告白するらしいのですが・・・ 家の場所と電話番号は知っているそうです ちなみに、僕の友達が好きな人は、僕の友達のことを少し気になってたみたいです とりあえずはメアドを聞きたいらしいのですが 半年も会ってないので、どうやって聞けばいいのか悩んでるそうです みなさんは、半年会ってない同級生にどのようにメアドを聞けばいいと思いますか?

  • らいんについて詳しくお願いします

    らいんの仕組みについてお尋ねします。 らいんの友達、知り合いかもについてです。 アドレス帳の同期を両方にチェックを入れました。 同期が終わったあとにすぐ友達に入るひともいれば 少ししてから知り合いかもに出るひともいます。 この知り合いかもについてですが、私とその相手のお互いがお互いの電話番号を知っていたらどちらに入りますか? お互いが知っているはずなのに相手は知り合いかもにでるのですが相手は私の電話番号を登録してないことになるのでしょうか?

  • Facebookの友達かもについて

    Facebookの友達かもに、共通の友達のいない人が友達かもにあがっていました。 確かに私の知人です。(Aさん) その相手は私のアドレスも番号も知りません。 私も、その人の番号もアドレスも知りません。ある日、友達申請をしようと、Facebookの友達かもを見ていたら、そのAさんは表示されていませんでした。 なぜでしょうか? あと、共通の友達のいないアドレスも番号も知らない知り合いが 上がってくるのはなぜでしょうか?

  • どうすればいいのか・・・

    バイト先の社員の人に生まれて初めて告白して、「友達じゃだめ?」と言われて振られたのですが、どうしても諦められなくて電話で「まだ好きでいていいですか?」と言ったら、「うれしい」と答えられました。いつでも電話していいよともいわれたし、誕生日には、ほかの約束を遅らせてまで会って話してくれました。これは友達としてしてくれてることなのでしょうか?まだ脈があると思ってもいいんですか?これからどうすればいいか全くわかりません。教えてください! 

  • 告白して振られました

    告白して振られました 最近同級生に告白したのですが、彼女が居たので振られました。。 告白前はミクシィで会う約束してて、会う日が決まってアドレスを知りました。 振られた数日後に来てくれてありがとうのメールを送りました☆ すぐにあっちからもお礼のメールが来ました!! 凄く嬉しかったのですが携帯番号も書いてあったのでびっくりしました! 友達として接して良いって事なんですか? 5年以上の片思いで、今も好きです☆

  • 性別:[男性] 

    性別:[男性]  バイト先で知り合った好きな人がいます。 その人とは数人で何度か遊びました。 そして、昨日告白してふられました。 降られ方は完全に友達としか見れないということでした。 けど僕は諦められません。 それでまた後日告白しようと思うのですが 「友達としか見れない」から付き合える可能性はあるとおもいますか? あとその人は3月から一年間留学なので告白する時間も限られてしまいます。 できるのならまだ諦めずにいきたいのですが告ってしまったしどのようにしたらいいのかわかりません 恋愛経験がまったくなくどうすればいいかわかりません よければアドバイスをください!