• 締切済み

はやく吹っ切れたいのですが…

2ヶ月ほど前に、好きだった人に告白して振られました。同じバイト先だった人でもう私も相手も辞めていて、その人とは半年ぶりで、知り合い程度でした。電話番号も知らず、知り合いに教えてもらって電話で告白したのですが、めちゃくちゃびっくりしていて(当たり前ですが…)そのときは友達から…か友達なら…みたいなことを言われ(大事な所を覚えてなくてすいません…)その日はそこで終わりました。後日、アドレスを聞きに電話してメールを送ったのですが、エラーで送れず、次の日にこっちのアドレスを教えたのですがそれも送れないと電話がかかってきて、その時に、「急に言われたからあんなん言ってしまったけど、付き合いそうな子が居てるねんけど友達でもいいの?」と言われました。それって、最初に言ってくれても良かったのでは?とかいろいろ考えてしまいます。どういうことだったんでしょうか…。なんかもやもやしてます。はやく吹っ切れたいのですが… 。長文ですいません…。

みんなの回答

• aoi_yuki
回答No.1

彼もあなたの急な告白でびっくりしてしまったんですね。 仕方ないんじゃないでしょうかー。 断言しますが、古い恋を癒すのは、新しい恋です。

mangis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。突然すぎてびっくりしたんですかね…。 おバカなことに未だに電話掛かってこないかなぁとか思ってしまったりしますが、新しい出会いに期待したいと思います>