• ベストアンサー

SUEMITSU & THE SUEMITHのAllegro Cantabile

SUEMITSU & THE SUEMITHのAllegro Cantabile で使われてる楽器なんですが ギターって入ってますか? 自分で聴いてもよくわからないので どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

入っています。 主に左チャンネルで低音弦中心で演奏されています。 ドラムの音が大きいことと、ギターがベースを補うような形になっていてあくまでサブに徹していることなどで聞こえにくいのかもしれません。 最後の所でスライドするのが聞こえます。

bibik
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。