• ベストアンサー

finale allegro 2,005 が欲しいです。

finaleallegro2005をダウンロードしたいのですが、 無料でダウンロードはできませんか? Notepadは有料になってしまったみたいなのですが…。 もしかしてallegroはもともと有料だったりしますか? どなたか知っていらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taporu
回答No.1

Allegro は有料ですね・・・

lord2blue
質問者

補足

やはりそうですか…。 ありがとうございます。 ちなみにNotepadも、どこかに転がってたりとかはないですよね…。

その他の回答 (1)

• skip008
回答No.2

>Notepadは有料になってしまったみたいなのですが…。 無償配布も終了だそうです。

参考URL:
http://content3.e-frontier.co.jp/notepad/info_090326.html