• ベストアンサー

ベイジアンネットワークとは何ですか???

言葉の意味を教えてください。 ベイジアンネットワークとは何ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Interest
回答No.1

そんなもの、google で検索すればすぐにわかるでしょう? 参考までに ベイジアンネットワークとは、確率的な因果関係をモデル化する手法の一つ。因果関係の有無を有効グラフで表し、因果関係の強さを条件付確率で表す。

39momomo
質問者

お礼

そりゃそうですね。。。 わざわざありがとうございました。