• ベストアンサー

エッチOKじゃないのでしょうか。

気になる女性と10回くらい会いました。 私は彼女に好意があり、相手も気に入ってくれています。 告白しましたが、付き合っていません。 キスは何度かした事あるのですがHはないです。 何度か一緒に同じ布団で寝る仲なのですが、(お互い仕事で疲れすぎてすぐ寝てしまうけど)ある夜彼女がふざけて私の上に乗ってきて首にキスしてきました。 私はちょっとたまっていたので・・・「今日は我慢できるか分からない。襲っちゃうよ」と言ったのですがやめてくれず彼女を下にしてキスしてしまったら恐いと泣き出してしまいました。 嘘泣き?かもしれませんが。 私が何もしないと信じきっているのです。 普通の男ならしていいってとるよといいましたが。 彼女の考えていることが分かりません。 でもめちゃくちゃ奇麗で可愛いくて甘えん坊なので大切にしたいです。

noname#31185
noname#31185

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

No.5です。 残念?ながらいい年の男です。 私も、こう言ったタイプの女性とお付き合いをした事があります。 付き合いだしても、本当の信頼関係が出来るまでは辛いですよ~!! でも本当にこういうタイプは浮気はしませんよ 質問者様が男性として見られていない・・・・それは無いと思います 男性としての魅力があるからこその、行動だと思います 試験期間だと思って頑張って!!

noname#31185
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 はは笑 男性ですか~残念です。(冗談ですよ) 彼女と同じ匂いのする女性の方かなと思ったので。 でも、回答者様はお付き合い出来て羨ましいです! 女性の事を良くお分かりになっているようですし、自分と比べてさすがだなと思います。 私は女友達が多いので、それを小悪魔は気にしているのだと思います。(ここでは小悪魔呼びで) >男性としての魅力があるからこその、行動だと思います 他の回答者様の仰るとおり男の魅力がないと自分でも思っていますが、 慰めのお言葉嬉しいです(笑) 試験期間はかなりの長期戦になりそうですが頑張ります。 小悪魔を食べたいですけど、もうお付き合い出来ればそれで満足です。

その他の回答 (11)

  • suba38
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.12

私も実際男性と同じベッドで寝ることは何度もあります。 キスをされても許してしまいます。(自分からはしませんが) でも別に好きかって言われたらどーなんだろうって思います。 もちろん、全く好意がないといったら嘘になりますが。 なんていうか・・・寂しいんですよね。 人のぬくもりがほしいというか・・・。 でもHはしたくないんです。 すごいわがままだなぁって思うかもしれないけど。 でも、私の場合はその人と付き合うことになったらHしてもいいって思えるようになると思います。 私の場合はまだちゃんと告白されてません(酔った勢いでなら告白されたけど)。 でももし、告白されたら付き合うかなーって思います。 彼女さんにとって、ちゃんと付き合ってないことが妨げになってるんじゃないでしょうか? もう一度告白してみてはいかがでしょうか? 支離滅裂な文章ですみません。 そして、すごい小悪魔な考えですみません汗 でも、これが私の本音です。 その彼女もこんな感じじゃないのかなぁ?

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寂しい・・・温もりがほしい・・・ 分かる気がします。 小悪魔様からのご意見貴重ですね。 回答者様は御自分では告白はされないのですか? 相手からちゃんと告白があれば付き合うと言う事ですよね? >彼女さんにとって、ちゃんと付き合ってないことが妨げになってるんじゃないでしょうか? この言葉胸にきました。 私ももう一度告白してみます。ちょっと我にかえりました。

  • ayamasa
  • ベストアンサー率17% (26/146)
回答No.11

No.8です。補足ありがとうございました。 >振られたり関係が悪くなるのが怖くて「重く考えないで。あ~友達でもいいや」って告白のあと言ってしまったのです。 だったら現在のお悩みは質問者さまの蒔いた種ってことですね。 他の回答者の方のお礼を見ますと、現状に満足されているようなので、 そのままの関係でいいのではないでしょうか? 一生小悪魔さんのオモチャでいるのもいいんではないですかね~。

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。結局自分のまいた種です。 仰る通りです。 小悪魔のオモチャ!? になってますよね。 そのうち私も電池切れて動かなくなりそうです・・・

回答No.10

ごめんなさい、私もno.10の方と同意見です。 おそらくそれが一般の女性から見た意見だと思います、、男性からはまた違ってくるのでしょうが。そういう類の女の子はよくいます。 異性からは好かれるけど、同性からはとことん嫌われる事が多いですよね。 根っからの悪い人間ではないんだけど、きっと自分が主導権を握るのが楽しいんだと思います。 私もたまに彼氏が、今キスしたいんだろうな~とか、エッチしたいんだろうな~、とモロ解りの時に、わざと気付かないふりをしたり まさしく質問者様が書かれている状況と同じ様に、相手が「我慢できなくなるよ」って言ってるのに キスしてからかったりする事があります。それで泣いて拒む事は有りませんが(((^^; おそらく確信犯でしょう。自分の行動1つひとつに相手が翻弄される事に優越感を感じるのかもしれませんね。 ちなみに私の友達でポヤ~ンとした子が居て、道端で知らない男の人にメアドや電話番号を聞かれても ナンパだとすら気付かずに普通に教えてしまう子が居ますが、さすがに、1対1で夜のドライブに誘われた時点で危険を感じてましたよ… なのでご自分から積極的にキスまでしてくれるような女性が全くの天然さんだとはどうしても思えません… 気分を害されてしまいましたら、お詫びします。 PS、「兎に角」は「とにかく」と読みます(^-^)

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同意見でも回答者様の回答は分かりやすいです。 ご丁寧ですし、文から人柄が出ますからね。 主導権や確信犯・優越感がキーワードって感じですね。 なんか小悪魔娘を分析していただいたみたいで恐いと言うか 笑っちゃいます。 兎に角の件すみません! 有難うございます。

noname#46487
noname#46487
回答No.9

22歳女性です。 回答で厳しいこと書かせていただくのは初めてですw それ絶対バカにされてますってw 「それ以上やると襲っちゃうよ」 と警告されておいてキスを続けたにもかかわらず一度キスをされただけで 「怖い」 と言って泣くなんて… はぁ~?カマトトぶってんじゃねーよw って感じです。 そんな人とは付き合わない方がいいかと思いますが。 まぁ質問者様は別れることはできないでしょうね。 彼女さんを否定される意見にはお礼をつけないで、彼女さんを庇護するような内容の回答にだけお礼をつけてますし。 何の意見が欲しくて投稿したんでしょう? 彼女さんのご自慢でもしたかったのでしょうかw

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 wってなんですか?

noname#32838
noname#32838
回答No.8

欲しがっていてほしいんですよ。 あげるものは残しておいて、 ずっと夢中になっていてほしいんです。 好きな人が自分のことで困ってくれるのは 安心するんです。 ルパンのように、不二子にぞっこんだけど余裕は忘れないというスタンスがいいと思います。

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小出しにされているのでしょうか。 納得しちゃいます。 不二子も良い表現ですね笑

  • ayamasa
  • ベストアンサー率17% (26/146)
回答No.7

こんばんは。 補足要求したいのですが、 質問者様はその女性にちゃんと告白したんですよね? だったらなぜお付き合いしていないのですか? 断られたのか、うやむやにされたのか、返事待ちなのか… よかったら補足お願いします。

noname#31185
質問者

補足

こんばんは。 言葉足らず申し訳ないです。 振られたり関係が悪くなるのが怖くて「重く考えないで。あ~友達でも いいや」って告白のあと言ってしまったのです。 そうしたら、その話題はもう出ずですけど。

  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.5

告白しているのに、付き合っていない。 付き合っていないのに、キスをしている。 付き合っていないのに、同じ布団で寝る。 とても珍しい関係だと思うのですが・・・ その女性は特異な感覚の持ち主だと思います。 告白がなければ、兄弟感覚で、同じ布団で寝る女性もいるかもしれません。 告白がなければ、ご挨拶代わりにキスする女性もいるかもしれません。 でも、その女性はあなたのお気持ちを知っている・・・ >私が何もしないと信じきっているのです。 >でもめちゃくちゃ奇麗で可愛いくて甘えん坊なので大切にしたいです。 あなたを男性として見てはいないのかもしれません。 どんなことも許してくれる、都合の良い友人、なのかも知れません。 ある日、 「好きな人ができたの。」 と、平然とあなたに相談してくる女性かもしれません。 男性の心が分からないと言うか、人の心が分からない身勝手な女性か、さもなければ、大変幼い女性なのかもしれません。

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がもっと男としての魅力があればよかったのですが、 男として見られてないのかもしれません。 身勝手な女性ですね~。惚れたもん負けです。

回答No.4

失礼ですが・・・・彼女さんの方が上手ですね。  完全にあしらわれていますよ!  SEXするのが恐いと言って泣く女性が 同じベットで寝ますか?  上に乗ってキスをしてきますか?  相当の遊び人か、天然小悪魔タイプですね! でも質問者様は、乱暴にでもする人とは思われて居ないので、本当の恋人同士に成れる可能性は十分有ると思いますよ。 案外 こう言った女性はきちんとした彼氏が出来ると、浮気をしない一途なタイプだったりしますから・・・・

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様はよくお分かりですね!! その通りです。当てはまる言葉がなかったのですが、 まさに小悪魔ですよ。 目が小悪魔ですよ。吸い込まれます。 確かに遊び人とかではないです。私もいろいろ彼女を外見だけではなく内面見てきていますから。 実は頭がよくしっかりしているんです。 >本当の恋人同士に成れる可能性は十分有ると思いますよ。 私も首をながーーーーくして待ちます。 でも、回答者様は女性ですか? それか男性で小悪魔被害あいました?

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

かなりその「女性」おかしい。 普通におんなのこで、男性とそこまでの関係なら、 モシ、男性にトラウマでもあってということなら、同衾はできない。 挑発するようなことをしていて、泣く。 誘うようなことをして、じらす。 男性の心理をわからずにやるなら相当の天然ですが、 そういう人は、いまどき絶滅しています。 情報が氾濫していますのでね。 なにがしかの事情があるのか、今後、何かの事情が出てくるのか。 たまたま、泊まりになってとか、 たまたま、車中で泊まりになってとか・・・かなり苦しい言い訳なら 飲んだ後ということならまだ何とかですが・・・。 本当のことが知りたいなら、 まずは、寝るような状況になる前に、ちゃんと、あなたの我慢の限界がどこまで持つかわからないと、更にいうなら、 いつになったら、条件的に、sexは可能なのか聞いてみたら? プロポーズということなら、きちんとそのようにしてみたら? どちらにしても、行動パターンがおかしいことは確かです。

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.2

そこまで、してるのに・・・ 泣かれるって、もしかして 処女?それから、慣れていないとか? 優しく接してあげてみてください 処女じゃなくても、男性で怖い思いをしてきてる ってのも、あるかもしれません 好意がない訳じゃなさそうだから 焦らなくてもいいかと思います。

noname#31185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 処女ではないです。 私はからかわれているのでしょうか。 この夜は本当にしたくなってしまって・・・ 焦ってはないです。 食べたいです。

関連するQ&A

  • 片思いの男性に対してどこまでしてOK?

    片思いの男性とどこまでならしてもOKでしょうか? 逆に、どこからは軽い女と見られますか? (1)手をつなぐ (2)キスをする (3)一緒の布団で抱き合って寝る(Hはナシ) (4)Hをする もちろん相手と付き合う手前ぐらいの関係だったり、お互い同意してる上でのことですが。 私としては、(1)以外は軽い女として見られそうな気がするんですが、どうでしょうか?

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • 彼氏とHなしの温泉旅行

    男性の皆さん、もし彼女が温泉旅行で生理中だとHは我慢しますか? 昨日から彼氏と温泉旅行へ行ってきました。 お触りどころか、キスさえされなくて悲しいです。 お互い21歳と22歳で付き合って5ヶ月です。 Hは何度かしていましたので、今回もそういう流れになるかと期待していましたが 私が2日前に生理になってしまったんです。旅行の前夜には「生理になっちゃった」とは伝えていました。 それでも、口でイかせてあげることは出来るし、室内の風呂場でHなら出来るかと期待していたのですが、結局…。 彼氏は我慢していたのでしょうか? 元々、お互い前から冷め切っている状態なのでとても心配なんです。 昨日の晩の流れですが… 室内には二つの布団がひかれていました。 私が先に一つの布団に入り、寝たふりをしていました← 1時間ほどたち、TVや携帯を触り終えた彼がもう一つの布団に入りました。 この時点で二人別々です。 私はとても寂しくて、勇気を出して「そっちに行ってもいい?」と聴くと 「いいよ、くる?」との返答でお邪魔しました。 いつもならキスはするんですが… いつも通りお互い顔を近づけて、ギュっとされて寝ていました。 でもお互い、ドキドキしているのは分かりました。 しばらくしてから私は彼のあそこを触って、挑発していたのですが いつもなら「口でお願い」とか言うのに何も言ってこなくて…。 胸をちょっと触られたくらいで終わりました。 キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? もしそうなら、どうして「今日は出来ないね」とか一言なかったのかと思うし その日はお互い会話も弾まない一日でしたので、なお更心配なのです。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 最近、彼氏?がおかしいです。

    どうも、中3です (ハード) 彼氏とは付き合ってるような付き合ってないような感じです。説明すると、告白されてもないし、告白してもいません。自然消滅の反対です。 彼とはあるきっかけに仲良くなりよく彼の家で遊びます。仲が良いのは親も認証ずみです。 変わってるかも知れませんが元々私は誰とでもキスが出来るタイプなので彼に「キスしてほしい」と言えばしていました。関係は甘えん坊な兄と軽い妹って感じです。良く抱きつく?って言うのか分かりませんが、いつも抱きついて来るとよしよしと私がすると喜ぶので可愛いです。 でもこの前のことです。「キスしてほしい」と言われたのですると、DちゅーされましたΣ(=ω=) それがお互い初めてのはずなのに凄く上手かったのでビックリしました。 「とめてー」と言っても止めてくれません。 一体彼はどーしたのでしょーか? 私は良く鈍感と言われます。 別に嫌ではないんですが、本当は私は普通のキス(フレンチ・キス)の方が好きです。言っても戻してくれません。どーしたら戻してくれるとおもいますか? ちなみにそのあと三回Dちゃーをされました。 言葉の誤りがあったりしても気にしないで下さい。 分かりにくければすみません(-_-;)

  • 彼女との初エッチについて

    はじめての投稿失礼します 僕には現在付き合って一年の彼女がいます。 週1~2回はご飯に行ったりデートしており、かなり仲がいい方だと思っています。 ただ、一年経ったにもかかわらず、いまだにキス以上のことはしたことがありません。 僕が多少強引に体を触ると、恥ずかしがり嫌がってしまい、僕も嫌われたくないのでそれ以上のことは強要しません。 お互い実家であり、そのようなムードになることは難しく、また、今まで彼女が男性と付き合ったことがないので知識がないということでそれ以上の関係に進めずに悩んでいます。 もちろん僕が我慢することで何とかなりますが、僕も性欲が溜まりますし(笑)、彼女とよりいっそう仲を深めたいと思っています。 そこでどうしたらいいかいい解決案があったら教えてくださいm(__)m

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • えっちをしなかったら...

    意味不な文章でごめんなさい>< 高2の女です。 最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。 私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので 私が彼氏の家に遊びに行っています。 (これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました) 私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。 彼氏はHをして私の体を預けることで 愛情を感じ、自分のことを本当に好きなんだ。 と思うようです。 「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。 彼は付き合って1週間も経たないうちに高価なネックレスをくれたり(おそろい) 「本当に好きだから結婚したい」とか学校では周りの目が気になるから話したくないと私が言っているので我慢してくれています。 メールも毎日してくれます。 色々つくして?くれているのですが私はHをしたいからつくしてくれているのかな?ってネガティブに考えてしまいます。 彼は「側に居てくれるだけでいいよ」と言っているにもかかわらず私に色々求めてきます。 我がままですが私からすれば、Hは2人の合意のもとでしたいし(するものだと思うし)、本当に好きなら私ができるようになるまで待って欲しいんです。 因みに彼氏は今年18歳になります。 毎回言われるのでやっぱり体目当てなんでしょうか? 皆さんならこんな時どうしますか? 色んな意見が聞きたいので沢山の回答よろしくお願いします。

  • エッチできないのは辛い?

    出会って5ヶ月 付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 初めてできた彼氏です 21歳女 3歳年上彼氏 お互い社会人です 多い時だと週1-3のペースで会っています 子供なわけじゃないのでそろそろ大人の関係になるような気がして不安です。 実際、最近になって泊まりたいと言われたり、一緒に寝たいとに誘われたことがあります。 付き合って3回目くらいでディープキスしています。最近だと別れ際に30分くらい休み休みでずっとキスしています。 これは彼氏に我慢させているのでしょうか だとしたら結構辛いものなのですか? そろそろ覚悟を決めなきゃと思いつつも不安です。とりあえずこの間、まだしたことないから怖いというのは伝えてあります。