• ベストアンサー

エッチOKじゃないのでしょうか。

気になる女性と10回くらい会いました。 私は彼女に好意があり、相手も気に入ってくれています。 告白しましたが、付き合っていません。 キスは何度かした事あるのですがHはないです。 何度か一緒に同じ布団で寝る仲なのですが、(お互い仕事で疲れすぎてすぐ寝てしまうけど)ある夜彼女がふざけて私の上に乗ってきて首にキスしてきました。 私はちょっとたまっていたので・・・「今日は我慢できるか分からない。襲っちゃうよ」と言ったのですがやめてくれず彼女を下にしてキスしてしまったら恐いと泣き出してしまいました。 嘘泣き?かもしれませんが。 私が何もしないと信じきっているのです。 普通の男ならしていいってとるよといいましたが。 彼女の考えていることが分かりません。 でもめちゃくちゃ奇麗で可愛いくて甘えん坊なので大切にしたいです。

noname#31185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

No.5です。 残念?ながらいい年の男です。 私も、こう言ったタイプの女性とお付き合いをした事があります。 付き合いだしても、本当の信頼関係が出来るまでは辛いですよ~!! でも本当にこういうタイプは浮気はしませんよ 質問者様が男性として見られていない・・・・それは無いと思います 男性としての魅力があるからこその、行動だと思います 試験期間だと思って頑張って!!

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 はは笑 男性ですか~残念です。(冗談ですよ) 彼女と同じ匂いのする女性の方かなと思ったので。 でも、回答者様はお付き合い出来て羨ましいです! 女性の事を良くお分かりになっているようですし、自分と比べてさすがだなと思います。 私は女友達が多いので、それを小悪魔は気にしているのだと思います。(ここでは小悪魔呼びで) >男性としての魅力があるからこその、行動だと思います 他の回答者様の仰るとおり男の魅力がないと自分でも思っていますが、 慰めのお言葉嬉しいです(笑) 試験期間はかなりの長期戦になりそうですが頑張ります。 小悪魔を食べたいですけど、もうお付き合い出来ればそれで満足です。

その他の回答 (11)

• suba38
回答No.12

私も実際男性と同じベッドで寝ることは何度もあります。 キスをされても許してしまいます。(自分からはしませんが) でも別に好きかって言われたらどーなんだろうって思います。 もちろん、全く好意がないといったら嘘になりますが。 なんていうか・・・寂しいんですよね。 人のぬくもりがほしいというか・・・。 でもHはしたくないんです。 すごいわがままだなぁって思うかもしれないけど。 でも、私の場合はその人と付き合うことになったらHしてもいいって思えるようになると思います。 私の場合はまだちゃんと告白されてません(酔った勢いでなら告白されたけど)。 でももし、告白されたら付き合うかなーって思います。 彼女さんにとって、ちゃんと付き合ってないことが妨げになってるんじゃないでしょうか? もう一度告白してみてはいかがでしょうか? 支離滅裂な文章ですみません。 そして、すごい小悪魔な考えですみません汗 でも、これが私の本音です。 その彼女もこんな感じじゃないのかなぁ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寂しい・・・温もりがほしい・・・ 分かる気がします。 小悪魔様からのご意見貴重ですね。 回答者様は御自分では告白はされないのですか? 相手からちゃんと告白があれば付き合うと言う事ですよね? >彼女さんにとって、ちゃんと付き合ってないことが妨げになってるんじゃないでしょうか? この言葉胸にきました。 私ももう一度告白してみます。ちょっと我にかえりました。

• ayamasa
回答No.11

No.8です。補足ありがとうございました。 >振られたり関係が悪くなるのが怖くて「重く考えないで。あ~友達でもいいや」って告白のあと言ってしまったのです。 だったら現在のお悩みは質問者さまの蒔いた種ってことですね。 他の回答者の方のお礼を見ますと、現状に満足されているようなので、 そのままの関係でいいのではないでしょうか? 一生小悪魔さんのオモチャでいるのもいいんではないですかね~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。結局自分のまいた種です。 仰る通りです。 小悪魔のオモチャ!? になってますよね。 そのうち私も電池切れて動かなくなりそうです・・・

回答No.10

ごめんなさい、私もno.10の方と同意見です。 おそらくそれが一般の女性から見た意見だと思います、、男性からはまた違ってくるのでしょうが。そういう類の女の子はよくいます。 異性からは好かれるけど、同性からはとことん嫌われる事が多いですよね。 根っからの悪い人間ではないんだけど、きっと自分が主導権を握るのが楽しいんだと思います。 私もたまに彼氏が、今キスしたいんだろうな~とか、エッチしたいんだろうな~、とモロ解りの時に、わざと気付かないふりをしたり まさしく質問者様が書かれている状況と同じ様に、相手が「我慢できなくなるよ」って言ってるのに キスしてからかったりする事があります。それで泣いて拒む事は有りませんが(((^^; おそらく確信犯でしょう。自分の行動1つひとつに相手が翻弄される事に優越感を感じるのかもしれませんね。 ちなみに私の友達でポヤ~ンとした子が居て、道端で知らない男の人にメアドや電話番号を聞かれても ナンパだとすら気付かずに普通に教えてしまう子が居ますが、さすがに、1対1で夜のドライブに誘われた時点で危険を感じてましたよ… なのでご自分から積極的にキスまでしてくれるような女性が全くの天然さんだとはどうしても思えません… 気分を害されてしまいましたら、お詫びします。 PS、「兎に角」は「とにかく」と読みます(^-^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同意見でも回答者様の回答は分かりやすいです。 ご丁寧ですし、文から人柄が出ますからね。 主導権や確信犯・優越感がキーワードって感じですね。 なんか小悪魔娘を分析していただいたみたいで恐いと言うか 笑っちゃいます。 兎に角の件すみません! 有難うございます。

noname#46487
noname#46487
回答No.9

22歳女性です。 回答で厳しいこと書かせていただくのは初めてですw それ絶対バカにされてますってw 「それ以上やると襲っちゃうよ」 と警告されておいてキスを続けたにもかかわらず一度キスをされただけで 「怖い」 と言って泣くなんて… はぁ~?カマトトぶってんじゃねーよw って感じです。 そんな人とは付き合わない方がいいかと思いますが。 まぁ質問者様は別れることはできないでしょうね。 彼女さんを否定される意見にはお礼をつけないで、彼女さんを庇護するような内容の回答にだけお礼をつけてますし。 何の意見が欲しくて投稿したんでしょう? 彼女さんのご自慢でもしたかったのでしょうかw

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 wってなんですか?

noname#32838
noname#32838
回答No.8

欲しがっていてほしいんですよ。 あげるものは残しておいて、 ずっと夢中になっていてほしいんです。 好きな人が自分のことで困ってくれるのは 安心するんです。 ルパンのように、不二子にぞっこんだけど余裕は忘れないというスタンスがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小出しにされているのでしょうか。 納得しちゃいます。 不二子も良い表現ですね笑

• ayamasa
回答No.7

こんばんは。 補足要求したいのですが、 質問者様はその女性にちゃんと告白したんですよね? だったらなぜお付き合いしていないのですか? 断られたのか、うやむやにされたのか、返事待ちなのか… よかったら補足お願いします。

質問者

補足

こんばんは。 言葉足らず申し訳ないです。 振られたり関係が悪くなるのが怖くて「重く考えないで。あ~友達でも いいや」って告白のあと言ってしまったのです。 そうしたら、その話題はもう出ずですけど。

• mimi--ko
回答No.5

告白しているのに、付き合っていない。 付き合っていないのに、キスをしている。 付き合っていないのに、同じ布団で寝る。 とても珍しい関係だと思うのですが・・・ その女性は特異な感覚の持ち主だと思います。 告白がなければ、兄弟感覚で、同じ布団で寝る女性もいるかもしれません。 告白がなければ、ご挨拶代わりにキスする女性もいるかもしれません。 でも、その女性はあなたのお気持ちを知っている・・・ >私が何もしないと信じきっているのです。 >でもめちゃくちゃ奇麗で可愛いくて甘えん坊なので大切にしたいです。 あなたを男性として見てはいないのかもしれません。 どんなことも許してくれる、都合の良い友人、なのかも知れません。 ある日、 「好きな人ができたの。」 と、平然とあなたに相談してくる女性かもしれません。 男性の心が分からないと言うか、人の心が分からない身勝手な女性か、さもなければ、大変幼い女性なのかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がもっと男としての魅力があればよかったのですが、 男として見られてないのかもしれません。 身勝手な女性ですね~。惚れたもん負けです。

回答No.4

失礼ですが・・・・彼女さんの方が上手ですね。  完全にあしらわれていますよ!  SEXするのが恐いと言って泣く女性が 同じベットで寝ますか?  上に乗ってキスをしてきますか?  相当の遊び人か、天然小悪魔タイプですね! でも質問者様は、乱暴にでもする人とは思われて居ないので、本当の恋人同士に成れる可能性は十分有ると思いますよ。 案外 こう言った女性はきちんとした彼氏が出来ると、浮気をしない一途なタイプだったりしますから・・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様はよくお分かりですね!! その通りです。当てはまる言葉がなかったのですが、 まさに小悪魔ですよ。 目が小悪魔ですよ。吸い込まれます。 確かに遊び人とかではないです。私もいろいろ彼女を外見だけではなく内面見てきていますから。 実は頭がよくしっかりしているんです。 >本当の恋人同士に成れる可能性は十分有ると思いますよ。 私も首をながーーーーくして待ちます。 でも、回答者様は女性ですか? それか男性で小悪魔被害あいました?

• bekky1
回答No.3

かなりその「女性」おかしい。 普通におんなのこで、男性とそこまでの関係なら、 モシ、男性にトラウマでもあってということなら、同衾はできない。 挑発するようなことをしていて、泣く。 誘うようなことをして、じらす。 男性の心理をわからずにやるなら相当の天然ですが、 そういう人は、いまどき絶滅しています。 情報が氾濫していますのでね。 なにがしかの事情があるのか、今後、何かの事情が出てくるのか。 たまたま、泊まりになってとか、 たまたま、車中で泊まりになってとか・・・かなり苦しい言い訳なら 飲んだ後ということならまだ何とかですが・・・。 本当のことが知りたいなら、 まずは、寝るような状況になる前に、ちゃんと、あなたの我慢の限界がどこまで持つかわからないと、更にいうなら、 いつになったら、条件的に、sexは可能なのか聞いてみたら? プロポーズということなら、きちんとそのようにしてみたら? どちらにしても、行動パターンがおかしいことは確かです。

• chixi-p
回答No.2

そこまで、してるのに・・・ 泣かれるって、もしかして 処女?それから、慣れていないとか? 優しく接してあげてみてください 処女じゃなくても、男性で怖い思いをしてきてる ってのも、あるかもしれません 好意がない訳じゃなさそうだから 焦らなくてもいいかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 処女ではないです。 私はからかわれているのでしょうか。 この夜は本当にしたくなってしまって・・・ 焦ってはないです。 食べたいです。