• 締切済み

片思いの男性に対してどこまでしてOK?

片思いの男性とどこまでならしてもOKでしょうか? 逆に、どこからは軽い女と見られますか? (1)手をつなぐ (2)キスをする (3)一緒の布団で抱き合って寝る(Hはナシ) (4)Hをする もちろん相手と付き合う手前ぐらいの関係だったり、お互い同意してる上でのことですが。 私としては、(1)以外は軽い女として見られそうな気がするんですが、どうでしょうか?

noname#102065

みんなの回答

• maoking
回答No.3

自分は(1)以外は軽いとみなし恋愛対象からセフレに格下げします。 すべては、お付き合いが始まってからの方が彼からも信用させると思います。決して自分を安売りなさいませぬよう・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sakuratip
回答No.2

その男性に彼女もしくは奥さんがいたらどれもNG いないのであれば好意を伝える手段としてキスくらいしてしまうのも アリじゃないですか? 言葉で伝えるのは照れくさかったりしますからね・・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

• blazin
回答No.1

軽いと思うか、積極的と思うかはまた別だけどね。 ただ(1)以外は親密な関係によって生まれる行為だからね~ 同意があれば良いのかもしれないけど。付き合う手前で片思いというのも良く分からないですけどね。ただお互いの気持ちの温度差がその行為の受けての印象を微妙に左右する気はしますね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。