• 締切済み

片思いの男性に対してどこまでしてOK?

片思いの男性とどこまでならしてもOKでしょうか? 逆に、どこからは軽い女と見られますか? (1)手をつなぐ (2)キスをする (3)一緒の布団で抱き合って寝る(Hはナシ) (4)Hをする もちろん相手と付き合う手前ぐらいの関係だったり、お互い同意してる上でのことですが。 私としては、(1)以外は軽い女として見られそうな気がするんですが、どうでしょうか?

noname#102065
noname#102065

みんなの回答

  • maoking
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.3

自分は(1)以外は軽いとみなし恋愛対象からセフレに格下げします。 すべては、お付き合いが始まってからの方が彼からも信用させると思います。決して自分を安売りなさいませぬよう・・・

noname#102065
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • sakuratip
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.2

その男性に彼女もしくは奥さんがいたらどれもNG いないのであれば好意を伝える手段としてキスくらいしてしまうのも アリじゃないですか? 言葉で伝えるのは照れくさかったりしますからね・・・・

noname#102065
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

軽いと思うか、積極的と思うかはまた別だけどね。 ただ(1)以外は親密な関係によって生まれる行為だからね~ 同意があれば良いのかもしれないけど。付き合う手前で片思いというのも良く分からないですけどね。ただお互いの気持ちの温度差がその行為の受けての印象を微妙に左右する気はしますね☆

noname#102065
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチOKじゃないのでしょうか。

    気になる女性と10回くらい会いました。 私は彼女に好意があり、相手も気に入ってくれています。 告白しましたが、付き合っていません。 キスは何度かした事あるのですがHはないです。 何度か一緒に同じ布団で寝る仲なのですが、(お互い仕事で疲れすぎてすぐ寝てしまうけど)ある夜彼女がふざけて私の上に乗ってきて首にキスしてきました。 私はちょっとたまっていたので・・・「今日は我慢できるか分からない。襲っちゃうよ」と言ったのですがやめてくれず彼女を下にしてキスしてしまったら恐いと泣き出してしまいました。 嘘泣き?かもしれませんが。 私が何もしないと信じきっているのです。 普通の男ならしていいってとるよといいましたが。 彼女の考えていることが分かりません。 でもめちゃくちゃ奇麗で可愛いくて甘えん坊なので大切にしたいです。

  • 片思いの彼を傷つけてしまったかもしれません。

    片思いの男性とは今まで5回、2人で遊びました。 前回初めて手を繋ぎ、キスしてしまいました。その日彼の家に泊まってしまったのですが、キス以上はしていません。(私が拒んだので) 昨日、また彼と会いました。彼の部屋のこたつの中に2人で入り、一緒に寝ました。最初はお互い遠慮して離れていましたが、私が彼の方を向くと手を伸ばして抱き寄せてきました。 私のほうからも彼にくっつき、頬がくっつくくらいの距離になり、キスできるくらいでしたが、されていません。ただ無言でずっと私をトントンしたり、頭を撫でてきたり。 だけど、私が彼に抱きついて甘えていたら彼の方から頬にキスをしてきて、結局またキスしてしまいました。 ディープキスの途中で私が「やめて」と拒んだら「なんで?」と聞かれました。 付き合ってないから、エッチな雰囲気になるのはまずいと思って拒みました。 私は、彼が好きだから、したい気持ちはあるけど、付き合おうという言葉を交わしてないうちは抵抗があるので…。 だけど、本当のことがうまく言えず「そういうことをするのは嫌なの」と言ってしまいました。 一瞬、間が空き、彼は「何を言ってるの!」と笑いながら答えていましたが、 彼の雰囲気から、なんとなく彼を傷つけてしまった気がします。 それから外へ遊びに行きましたが、彼が曇った表情というか… 彼の方から冗談を言ったりしながらも、なんだかイマイチ元気がなく、手を繋いで歩いていても彼の気分が晴れない感じで。。 私といて、つまらないのかな?と感じてしまいましたが、もし、つまらなかったら5回もデートしませんよね? だから、やはり私がキスを拒んだときの言葉に原因があったのかと反省していますが、皆さんはどう思いますか?特に男性の方、もしこのようなことを言われてキスを拒まれたらどう思いますか?

  • 片思い中です。男性の気持ちを教えてください。

    片思いをしている男性(既婚)の気持ちが分からず、質問させてください。 諦めないといけない恋とは分かっているのですが、 すごく好きな気持ちが大きく、私は出来れば今後も彼に会いたいと思っています。 (一緒にいれるだけで満足なので、一線を越える事を望んではいません) ・こちらの「好き」という気持ちを知った上で、二人きりで食事をした際に抱き寄せたり、 手をつないだり、胸を触ったりという事がありますが、キスはしないし、一線は守るつもりでいるようです。 ・手のつなぎ方の希望を聞いてきたり、私が嫌がることはしたくない。と言われます。 ・抱きしめられた時、私が「やっぱり好きで、どうしたら良いか分からなくなる」と伝えると 「恋に恋をしている状態だから、間違えに気づいた方が良い」との返事でした。 「でも、抱きしめられてると落ち着く…」というと、彼に「自分は落ち着くよりもドキドキする」と言われました。 ・「甘えていいよ」とか「どうしてそんなにキラキラしているの?」と何度も言われます。 ・会えるのは、1ヶ月~2ヶ月に1回位です。 上記のような感じで対応するという事は、どのような気持ちなのでしょうか? 迷惑であったり、私を避けているのかな…という気もします。 男性の心理を教えていただきたいな。と思います。よろしくお願いいたします。

  • 片想い男性とキスしてしまった。

    こんにちは、先日お答え頂いた方有難うございました。 実は以前の質問の男性、6個上のサークルOBの方の家に昨日お泊りしました。 経緯は私が寝過ごして終電を逃してしまったというアホな事です。 お泊りした際、寒くて私が起きたらこっちこいで、と言われその人の布団で一緒に寝ました。凄く顔も近く心臓の音相手に聞こえないかな?と思うくらいバックバクでした。 おでこ同士がぶつかるような距離です。 其の際にその男性側に引き寄せられるように抱きしめられ、顔や首を触られて唇を指で触られて冗談で甘噛みしてやろっと思ったら寧ろ口に指入れられたりしました。其の後腰とか触られたり、最終的にはキス(深いのと浅いの)を数回されました。其の後にも余計強く引き寄せられたりもしました。胸も直接触られたりして、断らなければと思いつつ眠気にまけてそれも受け入れてしまってました。 朝起きて何事もなかったかのように普通に会話したりしてそのまま電車の方向が反対なのでそのまま別れました。 以前と違う点は同じ布団で寝た、同輩がいない、スキンシップ…?が激しいなどなのですが、互いに好きとも言わないでそのような事をしていました。 朝にも何も言わなかったし、下手に私から何を言って気まずくなっても嫌なので何も言いませんでした。 彼にとって私は都合のいい女なのでしょうか。 また、彼が私に恋愛感情を持ってくれることはあるでしょうか…?

  • 片思いの男性からの連絡が減った。

    初めまして。23歳女です。 1ヶ月半前に友達の彼氏の友達として出会った男性(26歳)に片思いしています。 初めて出会った日に彼の方から連絡先を聞かれ、それからお互いに毎日メールのやりとりが続いていました。 内容は『今何してる?』だとか『おはよう。』などの他愛もないものでした。 1ヶ月半の間に2人で遊んだのは4回ほどです。 3回目までは2人で食事したりドライブに行ったりしました。 4回目に彼から『家で一緒に映画見ない?』と言われ、私もバカなんですがやはり好きな気持ちの方が勝ってしまい、付き合ってもいないのにのこのこと家にお邪魔してしまいました。(彼は実家です。) 映画を見終わって一緒に寝ました。 抱きしめられましたがキスだとか体の関係になるようなことは彼は一切してきませんでした。 朝送ってもらったときも『また連絡して。』と言われその日のメールも普通だったんですが、翌日からメールの数が減り連絡をとり始めてから初めてメールが途絶えもう4日たちました。 昨日私から改めてメールを入れてみたんですが、一通だけ返事がありましたがやはりそこからまた途絶えてしまいました。 泊まった日から連絡の頻度が明らかに変わってしまったように思います。 体の関係は一切なくてもやはり付き合ってもいない男の家で一緒に寝てしまうような軽い女に見られてしまったんですかね…? なぜ彼の態度が今までと変わってしまったのか分かりません…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 片思いの男性について

    この男性の思いを少しでも分かる方、教えてください。 女性の私が二年間以上に渡り何度か告白してますが、友達にしかなれないと言われている親友の男性がいます。お互い三十代中盤です。体の関係はありません。 数週間ほど一緒に旅をしていたのでベッドも同じベッドに寝ていましたが、下記のようなことしかしないのは、相当私に魅力がないのでしょうか? 自分からは絶対触ってきません。私が彼のものをズボンの上から触り、一番大きくなった時点で、直接手でしごきます。口に入れると、その瞬間、払われます。手でやっている時も、たぶんいきそうになると払われます。 彼の手をとって、私の胸や乳首を触らせます。パンツの中にも手をとって入れ、十分濡れたあと、指を中にいれます。その間、彼の意思で指は絶対に動きません。私が彼の指を誘導しているだけです。 親友で私のことを人間的に好きだからこそいつも一緒にいるのですが、恋人になりたくないから、たぶん彼にとって私の行為は迷惑だとわかっています。でも毎晩一緒に寝ていると、はずかしながら私もついついそういったことをしたくなってしまいます。 男性の方、彼は嫌がっていますでしょうか? どんな気持ちで私のやるがままになっているのか。。。変な質問ですが、何かご意見あれば教えてください。

  • 18歳未満とどこまでならOKなのか?

    18歳未満とどこまでならOKなのか? 各県に、青少年育成条例で未成年とのセックスは禁止されておりますが、 どこまでならOKなのでしょう? どこまでなら淫行にみなされないのですか? 同意の上で、例えばあそこを見せ合ったりしたら違反となりますか? キスは大丈夫ですか? すみません。宜しくお願いします。

  • 酔った男性友達 男性心理

    気になっている男性友達について質問させてください。 私から発信が多いのですが、珍しく夜の遅い時間に相手から、借りていたものを返したいから(全く大切ではない食器類)、私のうちに来ても良いかと聞いてきました。ほぼ毎晩会ってるぐらい仲が良いのですが、この晩は彼も夜遅くまで働いていたので私から連絡しませんでしたが、彼から連絡があったので、これは脈ありかなって思ったのですが、その後の流れに疑問を持ってしまいました。 彼が来たときは、すでに酔っていて(連絡してきたときはまだここまで酔うとは思っていなかったはず)ある程度、取り留めのないことを話した後、床で寝始めてしまいました。私もそれは困るので起きて~ってお願いしましたが、かなり酔っていたので仕方ないから布団をかけてあげました。私も入っちゃえと思い(笑)一緒に布団をかぶって横に寝ようとしたとき、彼がわれに返ったようで、一気に酔いがさめ、謝りながら(酔って遅くに来たこととか寝てしまったこと)帰っていきました。 取り残こされた私は(酔ってないし)、これは逆に脈がないのか???と、混乱してしまっています。もう数ヶ月、とても仲良くしているので、彼からアクション起こしてほしいと願っているところに、こんなことがあったので、ショックです。 彼が少し年下ですがお互い30歳代で、二人とも非常に奥手です。手がふれただけで緊張します(笑)キスとかも彼とはしたことはありません。やっぱり酔っていたのに、手を出さないって、相当私に魅力がないのですかねえ。。。? ご意見お願いします。

  • 男性の方にお聞ききしたいです。

    付き合って半年ほどの彼がいるのですが、(私は20歳代前半、彼は2つ上です) ○初めに、彼は後ろから、胸に手を当てて揉んでくれながら、キスをしてきます。 ○私を抱きしめながら、私をゆっくり横にして、ギューっと抱きしめてくれます。 ○私の服・ブラを脱がせ、乳房にキスをしたり、揉んだりくれます。 でも乳房の揉み方、キスや吸い方もとてもすごいです。(嬉しいですけど) しばらくした後、彼は、私から下りて、私を横にしながら、自分も横になって、そっと私の手を取って、彼のところにそっと近づけてきます。私は、分からないけれど、きっと触ってほしいのかしら、とか揉んで欲しいのかしら、って思って、揉んであげています。 そして、「舐めて」って言ってきます。 私はふとんに潜ったまま、そっと彼のもを、舐めたり、口に含んであげています。 男性に聞きたいことは 1.男性は、女性の乳房を見ると、キスしたくなりますか。またいっぱい揉んでみたくなるのですか。 2.私は彼のものを揉んだり、口に含んであげた時、まだ何も言えずに「大きくなってきたわね」くらいしか言っていません。 3.そんな時、何と言ったらいいのかなって、思ったり、「気持ちいい?」って言ってあげた方がいいのかしら、って思ったり、 4.彼のものを、明るいところで見ちゃっていいのかしら、って思います。 (とても見たいですが、何となく怖さもあるし、へんに思われはしないかと思ったりして、まだ見ていません。) 5.それから私は、「大きめなおっぱいでよかった」って思うし、 「もっと吸って欲しい」とか「もっと揉んでいいのよ」「気持ちいいわ」って言ってもいいのかしらって思います。  それに、だんだんエスカレートしてきて、彼が、「入れるよ」って言って、そっとそっと入れてくれます。 ゆっくり、ゆっくり入れてくれるので、痛さはないです。彼のが、私の中に入りきったとき、私はものすごく幸せな気持ちになります。 6.「大好きな人のが、私の中に入っている」って思っただけで、すごく嬉しいし、女のコでよかったわ」ってすっごく思います。 そんな気持ち、はっきり言ってしまっていいのでしょうか。 それから、彼とまたちかく会うので、彼は喜ぶHの方法など、教えていただけたら幸いです。

  • 仲良くなりすぎた片思い

    私は今24歳で同い年の学生時代出会った人に片思いをしています。友達歴は5年程です。 出会って半年経った頃に一度告白をして振られています。それからはお互い彼氏彼女が別にいて一度は気まずくなったものの、振られる前よりも仲が良くなりました。 1年程前からお互い恋人と別れ、時間が合わせやすくなったため2人で飲みに行ったりとするようになりました。そのうちに、また恋心を抱いてしまったのですが、あまりに今まで自分をさらけ出していて仲がよくなりすぎていて女として見られていないことに悩んでいます、、、。 先日、2人で飲みに行ったときに時間を気にしないでいたら終電を過ぎてしまい何もしないからということでホテルに泊まりました。私は好きなので仮に何かあっても後悔しないつもりでいました。 ですが、彼は本当に何もせずただ一緒に寝ただけでした。彼は別の女性とは一晩の関係を持ったりということがある人なので驚いたのと同時に、やっぱり友達としてしか思われていないのかなと思ってしまいました。 後日その話になったときに ⚫︎仲良くなりすぎてる ⚫︎出会って2~3ヶ月なら手を出していた ⚫︎他の友達から私と何かあるんじゃないかと疑われたりするため、ここまできたら逆に簡単に手を出したくない ⚫︎女として見てないわけじゃない、ただ元カレが自分の友達っていうのは頭の片隅にはある ということでした。私はこれを聞いて友達として大切にしてもらっているのはすごくわかりました。 でも私は友達でいたいわけではないのです。 冗談で結婚したいと言えば良いよと返してくれたり、楽しいし落ち着くと言ってくれる。それだけで本当に舞い上がってしまうんです。 やはり男性は仲良くなりすぎた女性と、恋愛関係になることは難しいのでしょうか? とてもわかりずらい文章かとは思いますがアドバイスなどいただけると嬉しいです。