• ベストアンサー

18歳未満とどこまでならOKなのか?

18歳未満とどこまでならOKなのか? 各県に、青少年育成条例で未成年とのセックスは禁止されておりますが、 どこまでならOKなのでしょう? どこまでなら淫行にみなされないのですか? 同意の上で、例えばあそこを見せ合ったりしたら違反となりますか? キスは大丈夫ですか? すみません。宜しくお願いします。

noname#141207
noname#141207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.3

条例では性的な行為すべてが含まれていますので、 キスなら問題無いですが胸とか触るぐらいでもアウトです。 性器を見せ合うのは条例違反にはなりませんが、 18歳未満に対して裸を見せることを要求する行為ですから児童ポルノ法違反になります。

その他の回答 (3)

• born1960
回答No.4

未成年とのSEXが禁止されてるなんて初めて聞きましたよ(笑) 女性は16歳から親の承諾があれば結婚できます。  要するに真面目な恋愛ならなにもかもOKです。 真面目不真面目の境は?なんて質問もあるでしょうが、たとえば未成年の親も承知の上での交際ならまず全然平気です。

• gamajah
回答No.2

質問する場所をわきまえて下さい。 「おとな」として。

• ztb00540
回答No.1

20未満とは兎に角関わらない。 そんなに若いとの何かしたいのですか。 自分の気持ちを抑える訓練心の入れ替えを朝昼晩何べんも心に言い聞かせましょう。 20未満には興味を持たない。 回答にはならないけれどそれしかない。