彼女との初エッチについて

このQ&Aのポイント
  • 一年付き合っている彼女との初エッチについて悩んでいます。
  • 彼女は恥ずかしがりな性格で、体の関係に進めずに困っています。
  • 仲を深めたいけれど、どうすれば良いかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との初エッチについて

はじめての投稿失礼します 僕には現在付き合って一年の彼女がいます。 週1~2回はご飯に行ったりデートしており、かなり仲がいい方だと思っています。 ただ、一年経ったにもかかわらず、いまだにキス以上のことはしたことがありません。 僕が多少強引に体を触ると、恥ずかしがり嫌がってしまい、僕も嫌われたくないのでそれ以上のことは強要しません。 お互い実家であり、そのようなムードになることは難しく、また、今まで彼女が男性と付き合ったことがないので知識がないということでそれ以上の関係に進めずに悩んでいます。 もちろん僕が我慢することで何とかなりますが、僕も性欲が溜まりますし(笑)、彼女とよりいっそう仲を深めたいと思っています。 そこでどうしたらいいかいい解決案があったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.5

按摩なんて行ったことがないでしょうが、想像してください。床屋さんの洗髪でもいいです。 すごく気持ちのいい按摩は優しく揉まれて「きもちいい~~」 と感じますよね。 もっとしてほしい。ずっとしててほしい。 と思うでしょう。 エッチはその延長なんです。 だから、キスの時に、抱きしめて、優しく背中を撫でてあげる、髪の毛に触ってあげる、おしりを撫でてあげる。耳に息をかけてあげる。カラダを密着させてあげる。 もっとしてほしい。ずっとしててほしい。もっと触っていてほしい、もっと気持ちよくさせてほしい。 と思わせるんです。 先を急いではいけません。貴方自身が彼女の背中を撫でることを楽しめばいいのです。 胸なんて触ったって硬いブラにがっかりするだけなのでわざわざブラの上から胸になんて触らなくていいんです。 時間を掛ける必要がありますね。花びらを一枚一枚はがしていく感じ。楽しみましょう。 これからの季節はベストシーズンになりますでしょ? あなたがしたいとか、そんなの関係ありません。(そんなの当たり前なんですから) 彼女に「してほしい」と言わせるんですよ。

johnmahnjiroh
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 一枚一枚ゆっくり時間をかけてみます!

その他の回答 (4)

noname#205468
noname#205468
回答No.4

こんにちは。 いきなり事を運ぼうとするからではないですか? 彼女は身構えてませんか? いつもそういうHな事ばかり考えてるんですか? 彼女はあなたとどう過ごしたいんですか? 手を繋ぎたい、抱き合いたい、キスしたい。 でもまだ裸を見られるのは恥ずかしい。 私も彼が初めての相手なのですが、経験なかったです。 なので少しずつ少しずつステップアップしていきました。 最初は目を合わせて話せれるように、次は頬に彼がキスをする。 次は私がキスを出来るようにする。 手を繋げれるようになる。抱き合えるようになる。 服のまま抱き合う。お風呂を一緒に入る。 半年経った頃、初めてしました。 ゆっくり優しくしてくれました。 もちろん痛かったけど、じっと動かず抱き合ってました。 それが1番初めです。「大丈夫?」と優しく声をかけて頭をなでて抱き合ってたのが幸せでした。 いつか彼女さんが質問者さんを受け入れてくれる時がきます。 ですが、今はまだ違うと思います。 ヤる事ばかり考えてないで、彼女さんが喜ぶような事を考えた方がいいと思いますよ? 性欲が溜まるって、彼女だからって自分がヤりたいからヤるのは犯すのと一緒ですよ。 もし無理やりするような事でもしたらそこでアウトになります。 信用を失います。 仲良くなる為にHをするのとは違うと思いますよ? もちろん、私が彼を受け入れたのは将来結婚を考えてるからだというのもあります。

johnmahnjiroh
質問者

お礼

いつもそういうこと考えているわけではないです。 ただ相手はそういうことを求めてこないので私も不安になってしまうのです。 回答ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

「愛してる、君と一つになりたい」 で良いのでは? 女性は行動より動機を大切にします。 何故SEXをするのか、その動機付けなんですね。 男性としてはすることは同じですが、女性としては「何があっても守ってくれる」保証が欲しいんですね。

johnmahnjiroh
質問者

お礼

わかりました。 言葉にすることは結構難しいですよね。 しっかり伝えてみますありがとうございました。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

年齢が分からないので、 「責任が持てる年齢でなければ、それも仕方ないと思うのだが。」 という書き込みはしておくことにします。 たとえ責任が持てる年齢だとしても、彼女さん側の不安がある以上は強引にすべきでは無いと思うので、「恥ずかしい」とは言えども、いつかは通る道になるわけなので、ちゃんと、性に対する考え方を話し合いしてみるのもいいかと。

johnmahnjiroh
質問者

お礼

今大学4年生です。 まだ責任が持てる状態ではないです。 きちんと話し合ってみますありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

私は4ヶ月くらいから段々障り始めました。 最初はキスでおしまい 次はおっぱいを服の上から揉む 次はおっぱいを直に揉む 次は上半身裸にして揉む 次は下半身を服の上から触る 次は下半身の中に直に手を入れて触る 次は下半身を脱がしてクンニをする 次は挿入する といった感じでしょうか。 とにかく、やたら時間がかかりましたが、彼女が最初で最後の女性 という事もあり、逃げられたら困る、というのも手伝って、ホイホイと事が 進められなかったんです。 早い人だとキスからいきなり挿入まで1日で済ましてしまうんでしょうけど とてもそんな事をする勇気はなかっです。 それと、一番大事な事(でもないか)は、一々、確認した事です ○○して良い?、毎回確認してました。 彼女は私が初めてではない(処女ではない)ので、やり方には不満が 会ったと思いますが、何一つ文句は言わなかったです。 ですので、強引に責め立てず、あなたも彼女に確認しながら しては如何でしょう(性欲が溜まった分は口でしてもらうとか..)

johnmahnjiroh
質問者

お礼

私も嫌がられたり、嫌われたりするくらいならそういった行為はなくてもいいと思っています。 ただ、どこか不安が生まれてしまって関係を深めれたらいいなと思っているんです。 ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • コンプレックスを持つ彼と初エッチ

    つき合って10ヶ月近くたつ彼が居ます。 これまで、2人きりでキスや服の上からの愛撫をされムード的にそのままいきそうなときが何度もあったのですが、いつもそれで終わっていました。 私は経験がないので、それ以上自分からどうしていいかもわからず(でも拒否ったことはありません)彼の行動にまかせていました。先日もいいムードになったときがあり、でもしばらく私の胸を触っていただけで離れようとしたので、思い切って、こんなにつき合ってるのにそれ以上のことを何故しないのか、聞きました。 さんざん話をそらされながらようやく聞き出したのが、自分は包茎で童貞だから自信がない、それで私に嫌われたくないしそれが原因で離れていってほしくないから踏み込めなかった、でもホントはしたいとの返答でした。次のデートでしようと約束しました。 彼にはコンプレックスに感じてほしくないけど、私自信も経験がないので、どうしたらいいか不安です。 小さなことでも、アドバイスお願いします。

  • 初えっち

    はじめまして。僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕は20歳の大学2年で彼女は21歳の社会人1年です。 デートの時はいつも手を繋いでいて、公園とかでもギュッてしたりキスしたり正直ラブ(2)です。笑 お互い信じあっているし、なんとなく結婚するんだろうなぁ~って言い合っています。 そんな彼女とこの前ラブホに行きました!一緒にお風呂入ったり、ギュッてしたりキスしたり本当に幸せでした。でも本番?はしませんでした。僕は経験したことがありません。彼女は前に経験したことがあるみたいなんですが、「怖い」って言ってました。なので僕は「何ヶ月でも何年でも待ってるから!!」って言ったら彼女は「○○とだったらいいと思うけど・・・」って言ってくれたんですが僕の方から「そういうことって1人ですることじゃないし、2人がしたい!って思ってするものだから今日はしない!!○○がしたい!思うまでしない!!」って言いきりました。 その後も何回かデートをし、えっちについても話合い年明けにまたラブホに行く事になりました。多分そのときは彼女も本番?もする気でいると思います。もちろん僕も彼女と一緒になりたいと思います。 でも、今度は僕が怖くなってきてしまったんです。そういうことをする以上は妊娠する可能性もあるわけですし、僕はまだ学生で収入もなければ自立もしていません。将来的には結婚したいと思っていますが今すぐには無理です。 どうすればいいんでしょう?ちゃんとコンドームの使い方などは練習もしましたが、100%避妊できないのはわかっています。 皆さんどうやってえっちしているのか気になったので教えてください。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチ…誘い方

    こんばんは。 27歳の男です。 私には付き合って約3週間の彼女がいます。 ここで何度か質問しているので、詳細はマイページの 最新質問をご確認いただけたらと思います。 彼女とは、まだ付き合い始めてからの期間が浅いですが、 同じ職場の1つ年上の先輩にあたり、知り合って丸5年以上になります。 彼女には入職当初からいろいろとお世話になっており、 プライベートでも仲が良く、お互いのことは何でも知ってるつもりです。 部署も同じなので、毎日顔を合わせてはいますが、 週2日はデートをしています。 そのうち、1日はどちらかの家で仕事後に夕飯を食べています。 先日、彼女の家で夕飯を食べてゆっくりしていたときのことです。 私は仕事が忙しかったこともあり、少しウトウトしていたのですが、 彼女が「今日は泊まっていったら?」と声をかけてくれました。 でも、急だったこともあり、泊まる荷物とかも持っていなかったので その日は帰ることにしました。 その時に「もっと一緒にいたかったなー」と言われました。 私は恥ずかしながら、この年でまだエッチの経験がありません。 普通に性欲はありますし、大好きな彼女と愛し合いたい気持ちもあります。 ですが、付き合って間もないのに彼女を求めたら嫌われるんじゃないか? とか悪い方向に考えてしまいます。 彼女から「今日は泊まっていったら?」や「もっと一緒にいたかったなー」 といった発言はエッチもOKというサインでもあったのでしょうか? 皆さんならどう判断しますか? また、今後は時期的なタイミングはいつ頃がいいのでしょうか? 誘い方とかもわかりません。 そういう雰囲気に自然となるものなのでしょうか? 彼女は経験あると思うので慣れているのかもしれませんが、 私は彼女とそういう雰囲気になると緊張してパニックになりそうです。 キスや手をつなぐなどのスキンシップは普通にあります。 ドキドキしますが、この程度であればなんとかなっています。 いろいろと質問してしまいましたが、 回答、アドバイス等いただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 初エッチ後の彼の態度

    私には、お付き合いして3ヶ月くらいの年上の彼がいます。私にとって、人生初めての彼氏です。 もちろん、経験すること全てが、何もかも彼が初めてです。 周囲の人たちから、 「エッチの後、多少なりと男性は必ずと言っていいほど冷めてしまう」という話を聞いていたので、それが恐く(他にも理由はありますが)、体の関係は待ってもらっていました。 ただでさえ、コンプレックスだらけの体を見せる勇気もなく… でも、「それが全てではないけど、お付き合いをしていく上で、そういうことも大事なことだよ」という彼の意見も分かるし… キスをしていて、彼が私のことを求めてくれるのも、それ以上は我慢してくれているのもすごく感じられて、「この彼なら信じてみよう」と決心し、先日、彼と初めてのエッチをしました。 エッチの後、私が心配していたのとは裏腹に、ぎゅーと抱きしめてキスしてくれたり、頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、とにかく優しくしてくれて、本当に初めてが彼で良かったと思えました。 ビックリしたのが、その初エッチを境に、もともと優しい彼が、より一層優しくなったということです。 以前より連絡をしてくれたり、積極的に手を繋いできたり、かなり密着してきたり。 これって、何か心境に変化があったのでしょうか? 私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 初エッチの後は、相手に対して、何かしら思いが変わったり態度が変わったりするものですか? 上手く表現出来なくてすみません(>_<) 長文、乱文、失礼しました。

  • 初彼氏ができたのですが・・・。

    私は21歳学生です。彼は一つ年上の学生です。 先月末に告白して、付き合ってもらえることになりました。 最初のデートで手を繋ごうって言われたんですけど、初めて付き合ったので緊張してポケットに入れた手が出てきませんでした。それで3回目のデートくらいでやっと手を繋げました。 最近、肩や背中をポンと触れられることがあるんですが、正直、胸が痛いんです。心臓がドキドキとか言うんじゃなく、ズキーッてなるんです。 手を繋ぐのも、全然なれなくて、時々ズキーッって心臓に響きます。 彼は普通に恋愛経験もあるんで、(私が付き合ったことがないと知っていて)私のペースに合わせてくれているようなのですが。。。 私は手を絡めるように繋ぐのは、結構嫌悪感があるんです。手以外の体に触れられるのとかも多少抵抗感があって・・・。 けど、彼は、手を絡めるように繋ぐのが好きらしく、時々多少強引にそういう繋ぎに持っていくんです。 8回目くらいデートしたんですけど、夜景とか見てて、でも私の頭は「キスとかされないよね?」ってスゴイ動揺してて。そういうムードにならないように、ムードぶち壊すようなことを言ったりしている始末です。 でもそんな様子もなく。。。 そんな感じで、安心して、というか、落ち着いてデートできないんです。 普通・・・キスって付き合ってどのくらいでするものなんですか? お互いの信頼関係が築けたら・・・って感じなのでしょうか? でも、心の準備として、大体のめやすが知りたいんですが・・・。 すみません。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 3年付き合って一度もエッチしてません…

    はじめまして。私は24才の女性です。彼氏は23才で付き合って3年になります。仲はとてもよく、けんかもしたことがありません(けんかになるようなことがない)。デートも月1くらいでしています。 ただ、今までに一度もエッチをしたことがないのです。私も彼も未経験者です。 お互いに家族と住んでいて、それぞれの家に行って二人きりになったりしたことはあるのですが、彼が迫ってくるとかボディタッチしてくるとかそういう雰囲気にはなりませんでした。 キスもしたことがないし、抱き合うとかいうこともありません。デートのときに手はつなぎますが。 彼はけっこう潔癖で、男の子が下ネタを喋っていたときに彼が加わらなかったので「苦手?」と聞いたら「下ネタは苦手」と言っていたことがあります。なので、私から誘ったりしたら嫌われるでしょう…。 彼は性欲がないのでしょうか?私はけっこうある方で、オナニーもするのですが。 このままだとずーっとキスもエッチもないままになりそうです。 どうしたら、彼がその気になるんでしょうか?

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • 好きな人がエッチしてくれません。

    彼は50歳で私は30歳です。 彼とはまだ二回しかデートしていません。 二回とも車内でディープキスとボディータッチがありました。 でもそれ以上のことはしてくれません。 ボディータッチは、あそこに指を入れられたりもしました。 そこまでされたら私も我慢できなくなります。 キス中、彼のものをズボンの上から触ったら大きくなっていました。 それなのにエッチしてくれないのはどうしてでしょう? 私に魅力がないんですかね? 彼とエッチしたくてたまりませんが、自分から言うのは恥ずかしいです。 どうしたらいいかアドバイスください。