彼女との初エッチについて

このQ&Aのポイント
  • 一年付き合っている彼女との初エッチについて悩んでいます。
  • 彼女は恥ずかしがりな性格で、体の関係に進めずに困っています。
  • 仲を深めたいけれど、どうすれば良いかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との初エッチについて

はじめての投稿失礼します 僕には現在付き合って一年の彼女がいます。 週1~2回はご飯に行ったりデートしており、かなり仲がいい方だと思っています。 ただ、一年経ったにもかかわらず、いまだにキス以上のことはしたことがありません。 僕が多少強引に体を触ると、恥ずかしがり嫌がってしまい、僕も嫌われたくないのでそれ以上のことは強要しません。 お互い実家であり、そのようなムードになることは難しく、また、今まで彼女が男性と付き合ったことがないので知識がないということでそれ以上の関係に進めずに悩んでいます。 もちろん僕が我慢することで何とかなりますが、僕も性欲が溜まりますし(笑)、彼女とよりいっそう仲を深めたいと思っています。 そこでどうしたらいいかいい解決案があったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.5

按摩なんて行ったことがないでしょうが、想像してください。床屋さんの洗髪でもいいです。 すごく気持ちのいい按摩は優しく揉まれて「きもちいい~~」 と感じますよね。 もっとしてほしい。ずっとしててほしい。 と思うでしょう。 エッチはその延長なんです。 だから、キスの時に、抱きしめて、優しく背中を撫でてあげる、髪の毛に触ってあげる、おしりを撫でてあげる。耳に息をかけてあげる。カラダを密着させてあげる。 もっとしてほしい。ずっとしててほしい。もっと触っていてほしい、もっと気持ちよくさせてほしい。 と思わせるんです。 先を急いではいけません。貴方自身が彼女の背中を撫でることを楽しめばいいのです。 胸なんて触ったって硬いブラにがっかりするだけなのでわざわざブラの上から胸になんて触らなくていいんです。 時間を掛ける必要がありますね。花びらを一枚一枚はがしていく感じ。楽しみましょう。 これからの季節はベストシーズンになりますでしょ? あなたがしたいとか、そんなの関係ありません。(そんなの当たり前なんですから) 彼女に「してほしい」と言わせるんですよ。

johnmahnjiroh
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 一枚一枚ゆっくり時間をかけてみます!

その他の回答 (4)

noname#205468
noname#205468
回答No.4

こんにちは。 いきなり事を運ぼうとするからではないですか? 彼女は身構えてませんか? いつもそういうHな事ばかり考えてるんですか? 彼女はあなたとどう過ごしたいんですか? 手を繋ぎたい、抱き合いたい、キスしたい。 でもまだ裸を見られるのは恥ずかしい。 私も彼が初めての相手なのですが、経験なかったです。 なので少しずつ少しずつステップアップしていきました。 最初は目を合わせて話せれるように、次は頬に彼がキスをする。 次は私がキスを出来るようにする。 手を繋げれるようになる。抱き合えるようになる。 服のまま抱き合う。お風呂を一緒に入る。 半年経った頃、初めてしました。 ゆっくり優しくしてくれました。 もちろん痛かったけど、じっと動かず抱き合ってました。 それが1番初めです。「大丈夫?」と優しく声をかけて頭をなでて抱き合ってたのが幸せでした。 いつか彼女さんが質問者さんを受け入れてくれる時がきます。 ですが、今はまだ違うと思います。 ヤる事ばかり考えてないで、彼女さんが喜ぶような事を考えた方がいいと思いますよ? 性欲が溜まるって、彼女だからって自分がヤりたいからヤるのは犯すのと一緒ですよ。 もし無理やりするような事でもしたらそこでアウトになります。 信用を失います。 仲良くなる為にHをするのとは違うと思いますよ? もちろん、私が彼を受け入れたのは将来結婚を考えてるからだというのもあります。

質問者

お礼

いつもそういうこと考えているわけではないです。 ただ相手はそういうことを求めてこないので私も不安になってしまうのです。 回答ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

「愛してる、君と一つになりたい」 で良いのでは? 女性は行動より動機を大切にします。 何故SEXをするのか、その動機付けなんですね。 男性としてはすることは同じですが、女性としては「何があっても守ってくれる」保証が欲しいんですね。

質問者

お礼

わかりました。 言葉にすることは結構難しいですよね。 しっかり伝えてみますありがとうございました。

• STICKY2006
回答No.2

年齢が分からないので、 「責任が持てる年齢でなければ、それも仕方ないと思うのだが。」 という書き込みはしておくことにします。 たとえ責任が持てる年齢だとしても、彼女さん側の不安がある以上は強引にすべきでは無いと思うので、「恥ずかしい」とは言えども、いつかは通る道になるわけなので、ちゃんと、性に対する考え方を話し合いしてみるのもいいかと。

質問者

お礼

今大学4年生です。 まだ責任が持てる状態ではないです。 きちんと話し合ってみますありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

私は4ヶ月くらいから段々障り始めました。 最初はキスでおしまい 次はおっぱいを服の上から揉む 次はおっぱいを直に揉む 次は上半身裸にして揉む 次は下半身を服の上から触る 次は下半身の中に直に手を入れて触る 次は下半身を脱がしてクンニをする 次は挿入する といった感じでしょうか。 とにかく、やたら時間がかかりましたが、彼女が最初で最後の女性 という事もあり、逃げられたら困る、というのも手伝って、ホイホイと事が 進められなかったんです。 早い人だとキスからいきなり挿入まで1日で済ましてしまうんでしょうけど とてもそんな事をする勇気はなかっです。 それと、一番大事な事(でもないか)は、一々、確認した事です ○○して良い?、毎回確認してました。 彼女は私が初めてではない(処女ではない)ので、やり方には不満が 会ったと思いますが、何一つ文句は言わなかったです。 ですので、強引に責め立てず、あなたも彼女に確認しながら しては如何でしょう(性欲が溜まった分は口でしてもらうとか..)

質問者

お礼

私も嫌がられたり、嫌われたりするくらいならそういった行為はなくてもいいと思っています。 ただ、どこか不安が生まれてしまって関係を深めれたらいいなと思っているんです。 ありがとうございました。 大変参考になりました。