付き合ってから初エッチまでの質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってから初エッチまでの期間について聞きたい。
  • 彼は本気の彼女を探しており、体目的ではないと言っているが、実際はどうなのだろうか。
  • 初エッチは遅ければ遅いほどいいとよく聞くが、私は真剣なので捨てられるのが怖い。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってから初エッチまで

質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

気になるのは キスの情景 場所の選定も最初から狙っているように思えますし キスへの流れも手馴れている キスを受け入れさせてからの告白は ほぼ拒否られることが無い完璧な手順に思えます >“ごめん、スイッチ入っちゃった” はあなたが彼を受け入れる覚悟があるかどうかを見極めるにちょうど良いです 首筋にキスマークをつけて“これでオレのものね”みたいな事はそれなりに遊んでいないと出ないセリフに思えます。 しかもがっついていない。少しずつ落としていこうって感じですねー >“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” ちゃんとした彼女じゃなければたくさんいたのかもしれません >四年間くらい彼女いなかった ってことは仮に彼女がいたとしても高校の頃まで戻るってことですが それで上記のような女慣れした行動が取れるとは思えないですねー 4年間は特定の彼女を作らずに複数の女性を渡り歩いていたのかもしれませんね。 実際は分かりませんよ 彼は高校までは女たらしでいたけど、何か思うところがあり卒業後の4年間は極めてストイックに過ごし、ついに今年、ちゃんとした彼女を作ろうと思い、ちょっと昔のテクニックを披露してしまっただけなのかも知れません。(言ってる自分も信じられませんがね) 年齢を考えるとまだ結婚は考えていないと思いますから、下手すれば遊ばれて終わる可能性が高いと思います。 そこを判断するためにはやはり身体の関係は固辞することでしょうか。 「結婚するまでは嫌」って感じで、それで結婚に話が進むのなら安心出来るし 話の進み具合では結婚前の交渉もありでしょう。 それでは彼をちゃんと見極められるよう祈っております。

その他の回答 (4)

  • reason22
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

2人がしたいと思った時にすればいいと思いますよ。 彼は今すぐにでもしたいようなのであなた次第ですね。 キスマークを首筋に付けるのはちょっと問題ですね。相手の立場になって物事を考えられない人間のやることだと思います。独占欲が強い傾向にあるので注意が必要です。 軽い女に見られたくないなら5回くらい会ってもしない方が無難でしょう。 あなたの身体が1番の目的じゃないなら、我慢できますよ。彼は少し自信を無くしちゃうけど。

回答No.3

男側の意見として書いていきます。 文章だけを読む限りでは身体目的に見えます。 (その彼の人柄を見てないのではっきりは言えませんが) どういう出会い方かはわかりませんが、 少し信用しすぎかもと思いました。 彼の知り合いの先輩も彼 とありますが。 彼の側の人ですよね? その情報信用していいですか? ぶっちゃけますと私に繋がりのある人たちは私の悪いとこなんて言いませんよ。。? エッチが遅ければ遅いほうがいいって言うのも鵜呑みにしすぎです。 別に遅ければ続くってわけでも、早ければ早く別れるってわけでもないでしょう? 不安ならするまでに凄く惚れさせればいい話だとは思いますけどね?

回答No.2

結婚するまで、しないものだと思っていますが(笑) あたりまえじゃないですか!実際そうでしたから。 ハッキリ言って、出会って3回目でその行動。 体目的に決まっていると思うのですが、他に何かあるんですか? 本当に大切な人ならば、やたらに手は出しません。 だって、体目的と思われるのは嫌ですし、 下半身にだらしが無い男と思われるのもゴメンですからね。 女性は自分の思いとおりになる、予約の出来る品物じゃないです。 相手が傷ついたら可哀想ですもの。 性欲が我慢できない男だから、単にそれを満たすためだけに 貴方にマークを付けただけですよ。 あなたが好きなら仕方がありませんが、 そんなだらしない男は、男性の私でも友人にしたくは無いですね・・ もしも体の関係を断っても、付き合い続けてくれるなら本物。 「愛していないのか?」「それくらい当然」というなら偽者ですね。

noname#186298
noname#186298
回答No.1

質問文の8割以上がのろけですね。 あなたは自分のことを書きたいだけのようにも感じますが・・・。 初エッチなんて、気分が高まったときにするのが普通じゃないでしょうか。 その感情を我慢する必要もないと思いますし、 遅ければ遅いほうがいい。なんて私は初めて聴きました。 私達の世代、(30代後半)のおじちゃんでも、 もうエッチは、付き合ったその日なんてあたり前にいましたよ。 ようは、彼氏が早めに手をだすかどうかです。 みんな付き合って一週間たてばしていました。 付き合って3ヶ月たつのに、手を出してこない。っと悩んでいる女子がいました。 ただ、あなたのいうように、男はすぐにやらせてもらったら、 友達とかにすぐ報告するバカも多いです。 なので、あまりすぐにやらせてしまっては、軽い女っというよりも、 もしかしたら付き合っていなくても、雰囲気さえ良くなれば、すぐにやらせてもらえるかも。 っと思うバカも出る可能性があります。 でも、彼氏が求めてきて、あなたの気分が高まれば、それでいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 初エッチはいつまで伸ばすか…

    私は女性で、彼氏とお互い21歳の、新社会人で、付き合って4ヶ月目です。 彼と付き合い始めてからは、本当に色々なことがありました。私は色々先延ばしする性格で、何もきっかけがなければ手を繋いだりハグをしたりキスをしたりしないのに、彼はどんどん私にしてきました。せっかちなのかな?ともおもいます。だからこそあきるのが早そうと思ってしまいます。 3ヶ月目あたりから、ベタベタすることから「エッチしたい」と言い始めました。私もしてみたいのですが、お互い初めてで、そんなに焦る必要もないと思っているのも半分、我慢させたり、したくないのも半分という感じで、宿泊も親がまだ早いといいます。彼はしたいしたいといいます。 本音は私はもっと大事にしたい、してほしいです。 質問は、今初エッチを済ませてこれから長く付き合っていけるのか、その秘訣など経験者の方に教えてほしいという事です。 彼はすごく考えが幼くて、したい事も行動にでるし、優しいというよりは自分本意です。正直なところが私と違って面白いし、でも飽きっぽいのかなって思います。真剣に話すと割と考えてくれる人です。 私は流されやすくて、のんびりやでめんどくさがりなので逆に考えすぎる性格です。 よろしくお願いします。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチで彼女の社宅に泊まるのはありですか。

    私は28歳の男で、2つ上の女性と約1カ月付き合っています。まだ身体の関係はありません。私は4月から台湾に駐在するため、今週末にも彼女を初エッチに誘いたいのですが、場所や誘い方に悩んでいます。 私は実家に住んでおり、彼女は単身用社宅(男性も居住)に住んでいます。 彼女の社宅に泊まりに行きたいと伝えるべきでしょうか、それともホテルなどに誘うべきでしょうか。またあらかじめ宿泊することを提案するべきですか、もしくは食事後などに誘うべきでしょうか。 ちなみに彼女とは手をつないだり、ハグしたりはしてますが、キスや胸などを触るといったことはしていません。彼女とは結婚を前提に付き合っています。 ご回答宜しくお願いします。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチ

    中学3年の男です。 今、付き合って半年の彼女がいます\(^o^)/ 僕は彼女のことが大好きでまだガキですが真剣に彼女の事を考え結婚を考えています。 彼女にもそれを話したところ喜んでくれました。 そして今度、彼女と初エッチすることになったんですが・・・。 お互い初めてで僕は友達との会話で若干エッチについては知っているんですがまだまだ無知で。。。 彼女の方は全く純粋でホント驚くほど無知です。 分からないことだらけで、今二人でエッチについて話し合っています。何を質問すればいいのかも分かんないですが、初めてならこんな仕方がいい!などなにかよろしければアドバイスお願いします。。。

  • 初エッチ

    今週の月曜日、彼氏と初エッチをしました。 私は処女で、彼氏は経験済みでした。 私は、「こんなに出るものなのか・・・」と思うくらいの出血をしました。 その日1日、止まる気配もなく出血し続けました。 そして、今も微量ではありますが、出血しています。 出血は、いつ頃まで続くものなのでしょうか? 次にエッチをしたとき、また出血をする事っていうのはあるのでしょうか?

  • 初エッチでの妊娠について

    初エッチで妊娠する可能性について質問します。 19歳女です。 12/18が生理予定日だったのですが来ないまま、12/27に初エッチしました。 キス、フェラやクンニをお互いにしました。 行為は2回しました。彼にはゴムをつけてもらい、イクと同時に抜いてくれました。 ゴムが破れていないか、きちんと確認しました。彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安でたまりません。 エッチしてから何日たって生理が来なかったら、検査薬を買うべきでしょうか? 生理周期は 以前から、痩せ形なので生理不順でストレスなどで 生理が3カ月なかったりしたこともあります。 6月と7月に生理が来ず、8月が8日、9月が6日、10月は2日と20日に2回来て、11月は18日の1回でした。