付き合ってから初エッチまでの質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってから初エッチまでの期間について聞きたい。
  • 彼は本気の彼女を探しており、体目的ではないと言っているが、実際はどうなのだろうか。
  • 初エッチは遅ければ遅いほどいいとよく聞くが、私は真剣なので捨てられるのが怖い。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってから初エッチまで

質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気になるのは キスの情景 場所の選定も最初から狙っているように思えますし キスへの流れも手馴れている キスを受け入れさせてからの告白は ほぼ拒否られることが無い完璧な手順に思えます >“ごめん、スイッチ入っちゃった” はあなたが彼を受け入れる覚悟があるかどうかを見極めるにちょうど良いです 首筋にキスマークをつけて“これでオレのものね”みたいな事はそれなりに遊んでいないと出ないセリフに思えます。 しかもがっついていない。少しずつ落としていこうって感じですねー >“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” ちゃんとした彼女じゃなければたくさんいたのかもしれません >四年間くらい彼女いなかった ってことは仮に彼女がいたとしても高校の頃まで戻るってことですが それで上記のような女慣れした行動が取れるとは思えないですねー 4年間は特定の彼女を作らずに複数の女性を渡り歩いていたのかもしれませんね。 実際は分かりませんよ 彼は高校までは女たらしでいたけど、何か思うところがあり卒業後の4年間は極めてストイックに過ごし、ついに今年、ちゃんとした彼女を作ろうと思い、ちょっと昔のテクニックを披露してしまっただけなのかも知れません。(言ってる自分も信じられませんがね) 年齢を考えるとまだ結婚は考えていないと思いますから、下手すれば遊ばれて終わる可能性が高いと思います。 そこを判断するためにはやはり身体の関係は固辞することでしょうか。 「結婚するまでは嫌」って感じで、それで結婚に話が進むのなら安心出来るし 話の進み具合では結婚前の交渉もありでしょう。 それでは彼をちゃんと見極められるよう祈っております。

その他の回答 (4)

• reason22
回答No.5

2人がしたいと思った時にすればいいと思いますよ。 彼は今すぐにでもしたいようなのであなた次第ですね。 キスマークを首筋に付けるのはちょっと問題ですね。相手の立場になって物事を考えられない人間のやることだと思います。独占欲が強い傾向にあるので注意が必要です。 軽い女に見られたくないなら5回くらい会ってもしない方が無難でしょう。 あなたの身体が1番の目的じゃないなら、我慢できますよ。彼は少し自信を無くしちゃうけど。

回答No.3

男側の意見として書いていきます。 文章だけを読む限りでは身体目的に見えます。 (その彼の人柄を見てないのではっきりは言えませんが) どういう出会い方かはわかりませんが、 少し信用しすぎかもと思いました。 彼の知り合いの先輩も彼 とありますが。 彼の側の人ですよね? その情報信用していいですか? ぶっちゃけますと私に繋がりのある人たちは私の悪いとこなんて言いませんよ。。? エッチが遅ければ遅いほうがいいって言うのも鵜呑みにしすぎです。 別に遅ければ続くってわけでも、早ければ早く別れるってわけでもないでしょう? 不安ならするまでに凄く惚れさせればいい話だとは思いますけどね?

回答No.2

結婚するまで、しないものだと思っていますが(笑) あたりまえじゃないですか!実際そうでしたから。 ハッキリ言って、出会って3回目でその行動。 体目的に決まっていると思うのですが、他に何かあるんですか? 本当に大切な人ならば、やたらに手は出しません。 だって、体目的と思われるのは嫌ですし、 下半身にだらしが無い男と思われるのもゴメンですからね。 女性は自分の思いとおりになる、予約の出来る品物じゃないです。 相手が傷ついたら可哀想ですもの。 性欲が我慢できない男だから、単にそれを満たすためだけに 貴方にマークを付けただけですよ。 あなたが好きなら仕方がありませんが、 そんなだらしない男は、男性の私でも友人にしたくは無いですね・・ もしも体の関係を断っても、付き合い続けてくれるなら本物。 「愛していないのか?」「それくらい当然」というなら偽者ですね。

noname#186298
noname#186298
回答No.1

質問文の8割以上がのろけですね。 あなたは自分のことを書きたいだけのようにも感じますが・・・。 初エッチなんて、気分が高まったときにするのが普通じゃないでしょうか。 その感情を我慢する必要もないと思いますし、 遅ければ遅いほうがいい。なんて私は初めて聴きました。 私達の世代、(30代後半)のおじちゃんでも、 もうエッチは、付き合ったその日なんてあたり前にいましたよ。 ようは、彼氏が早めに手をだすかどうかです。 みんな付き合って一週間たてばしていました。 付き合って3ヶ月たつのに、手を出してこない。っと悩んでいる女子がいました。 ただ、あなたのいうように、男はすぐにやらせてもらったら、 友達とかにすぐ報告するバカも多いです。 なので、あまりすぐにやらせてしまっては、軽い女っというよりも、 もしかしたら付き合っていなくても、雰囲気さえ良くなれば、すぐにやらせてもらえるかも。 っと思うバカも出る可能性があります。 でも、彼氏が求めてきて、あなたの気分が高まれば、それでいいのではないでしょうか。