• 締切済み

浮気をした主人を信じる事が出来ません

主人が会社の女と浮気をしました。主人は女と別れたと言っていますが信じる事が出来ません。今でも携帯は肌身離さず持ち歩いているし、私が携帯を見た事を攻めてきます。私は、「もう別れたなら携帯を隠す必要はない」というと「勝手に人のものを触る事が許せない」といいます。遅くなったり連絡が取れなくなると不安でしかたがありません。 主人は、いちいち連絡したりするのが嫌だといいます。 この不安を回避するにはどうしたらよいでしょうか? 別れたという主人を信じて生活をした方がよいのでしょうか? しばらく放っておいたほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

わたしが思うのは・・・ 一度、家族会議をやったほうがいいと思います。 2人ではらちが明かないでしょうし。 ご主人は、明らかに自分の非から逃れようとしています。 開き直れば責められないとも思っているでしょう。 両家の親戚または両家のご両親を入れて、しっかりと話し合いをしてみては? ご主人のいうことを信じれないのなら、第3者を入れての話し合いも考えてみてはどうでしょうか? 私の親戚の人も同じように浮気があり、相手の腹をませてしまったことがありました。その時もやはり話し合いがありました。 もちろん、相手の実家にも行き、話し合いがありました。

tomcathy
質問者

お礼

debussy123さん、ご意見有難うございました。 そうですね、第3者を入れての話し合いをしてもいいかもしれませんね。 主人は自分の都合が悪くなると逆切れをして家を出てしまいます。 疲れてしまって今、何も考えれない状態です

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.3

不思議ですよね。 本当に傷ついているのは浮気をされた質問者様であって、ご主人ではありません。 なのにどうして逆ギレするのでしょうか。 確かに携帯電話を見る行為は夫婦といえども、プライバシーの侵害です。 でも、見なければならないような心理になったのはなぜでしょう。 他の女性に心奪われてしまったご主人の何気ない言動に気づいたからと思います。 話を戻しましょう。 逆ギレするのは自分の罪を認識しているからです。 本当は謝ってしまえばいいものを、質問者様に罪を作る事で、自分の罪を少しでも軽くするのが狙いです。 つまり双方が罪を持つことで、50歩100歩に持ち込むのです。 追及すればするほど、質問者様が家事をしなかったからだとか、優しくなかったからだとか、言い訳をすると思います。 ご主人の浮気相手をご存知ですか? ぜひ連絡をとってください。 質問者様の目的は何ですか? この質問を読む限り離婚など望んでないはずです。 そしてご主人と彼女がキッパリ切れてくれれば安心できますね。 浮気相手と会うのは、『夫と切れてちょうだい!』と言い渡すのが目的ではありません。 浮気をしていた、もしくは浮気進行中の確認をとるためです。 身体の交渉があることも確認しましょう。 その上で、裁判所に調停を申し込んでください。 奥さんからいくら言われても開き直るご主人も、裁判所の調停委員に『浮気は婚姻上の重大な契約違反ですよ。』と諭されれば聞くと思います。 そして奥さんから慰謝料の請求が可能なことも教えてくれるはずです。 質問者様は慰謝料の請求が目的ではなく、夫婦関係の継続を望んでいるのだから、それだけを訴えればいいですね。 浮気相手から様々な情報を仕入れた後、時系列で箇条書きにまとめ、それを持って弁護士に相談しましょう。 そして裁判所の調停でどう立ち回ったら有利にできるか聞きましょう。 岩をも穿つ人の心の強さをご主人に見せ付けてやりましょう。 いくら調停で戦っていても、家に帰ったら優しくしてあげてください。 仲良くなるのが目的なのだから、それなりの努力はしましょうね。

tomcathy
質問者

お礼

torturenzuさん、ご意見ありがとうございました。 女には電話で話しをしました。メールもしてやりました。 Telでは、主人とは別れるとは言ってましたが、あてになりません。 主人は、わたしが女に電話をしたことに腹を立てて勝手に私の携帯から女の情報を消去してしまいました。 以前に、調停の話もしました。しかし、主人は、「調停をしたって俺はいかないからな」と怒ってしまって話しになりませんでした。 今は、別居してますが、不安は募って仕方がありません。 しばらくは相手の出方をみてみます。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

浮気するような人は元来嘘つきです.都合悪いことになれば,嘘は平気でつくし,怒り出すのが常です. 今は悪事が携帯でばれても見たほうは悪くはないそうです.そういう見られたら都合悪い事があるから怒るのです. 一度壊れた信頼は恐らく回復は難しいでしょう.用心して不信な行動をしっかり見張ることですね. 浮気や性犯罪者はまず治らないでしょう.必ず繰り返します.アメリカでは性犯罪者は公表されてしまいます.

tomcathy
質問者

お礼

simakawaさん、ご意見有難うございました。 悪事が携帯でばれても見たほうが悪くないとは知りませんでした。 主人は、私物を見たと逆切れしてますが、ちょっと言い返せる感じがします。 わたしは、見たことの罪悪感が残っています。 しばらくは様子を見てみます

  • riririko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

経験者です。 私の主人も会社の女性と浮気をしていました。 すったもんだの挙句、別れたと言っています。 いまも携帯もロックがかかっているし、追求するとキレるし 帰りはいつも夜中です・・・。 なので、彼に追求せずに「興信所」に頼みました。 そして嫌な予感は的中でした。 私は離婚しようと思っています。気が狂いそう毎日を送るのは 辛いです。お子さんはいますか? 私にはいますが、それでも離婚を考えています。

tomcathy
質問者

お礼

riririkoさん、ご意見有難うございました。 同じような経験者がたくさんいらっしゃいますね。 私は3人子供がいます。一番下は、まだ乳飲み子で手がかかります。 主人とriririkoさんの旦那さんはよく似てますね。うちは追求すると逆切れをして出て行ってしまい、しばらくは連絡が出来ません。 私も毎日不安で仕方がありません。 一人でいると疑惑がどんどん募りますよね。 気が狂いそうな毎日を送っているという気持ちは痛いほど分かります。 離婚を考えていらしゃるようですね。 やっぱり、一緒の生活は耐えれないですよね。

関連するQ&A

  • 主人の浮気

    はじめまして。主人(54才)の浮気についてです。私は48才で結婚23年で社会人の2人と高2の3人の娘がいます。 2~3ヶ月前から主人がゴルフに今日は1,5ラウンド回って来るからと言ってゴルフに行く回数が増えて雨でも行ってます。2年位前にも私が主人の携帯を見てしまって浮気が発覚したんですけど、もうメールも連絡も取らないし一緒に食事にも飲みにも行かないからゴメン。と言われ、私も女の人にはメールで主人とは別れて下さい。もうメールも電話も連絡は取り合わないで下さい。等の長文のメールをして彼女からは迷惑かけてすみません。奥様の心配するような体の関係とかはありません。本当にごめんなさい。と返事がきたので私も簡単に信じて許してしまいました。 しかし、多分あれからもずっと続いてたのでしょう。何かおかしいなと思って携帯を見たら同じ女でした。でも、メールだけで主人に言うと又メール遊びだとかって言われるだけと思い今回はまだ言ってません。先日、証拠を取ろうと思いボイスレコーダーでゴルフに行く日に車に置いてみたら何とビンゴでした。車のエンジン音やMDがかかってて話してる様子は鮮明ではありませんが、3時間の録音でデートの約束や何と多分ホテルに行ったと思われるような空白の時間や…再生してて腹がたつやら心臓がバクバクしてきて… 私としては主人とは別れたくないんです。二人で買い物や食事やコンサートにも行ったり、会話もあり、夫婦生活も年齢の割には週1位であるので夫婦仲はいいとは思います。ズルイ考えかもしれませんが私は専業主婦なので生活の事を考えると離婚は出来ないです。高2の娘の大学の費用とか主人の父が介護施設にいるので色んな事を投げる事もできないし、一番の理由は私は浮気されても主人の事が好きなんです。とにかく女と別れて欲しいだけなんですが…主人が今月下旬に出張なのでその時に女を呼び出して話しをしようか思ってるのですが…本当は興信所とかに頼んでもっと確かなる二人でいる写真とかの証拠もあれば良いとは思いますが、興信所に頼むとお金も結構かかると思うので…来週またゴルフに行くみたいでレンタカーでも借りて二人でいる現場の証拠写真を撮りに行こうかどうか迷ってます。ただ女に会うという事は私も覚悟を決めないとダメだとは思ってるんですが…多分主人が出張から帰って来た日から家庭内は暗くドロドロになりそうですよね。そこで質問なのですが、女と別れさせる良い方法があったら教えて下さい。ちなみに主人と女とは部署は違いますが同じ会社で女は派遣らしいんですが…ただ私は女の顔も名前も知らなくて携帯だけなんです。 浮気されても主人の事が好きで離婚するつもりが無いなら何も行動を起こさないで私さえ我慢して浮気を黙認するしかないのでしょうか? 文章が読みずらかったと思いますがよろしくお願いします。

  • 主人の浮気について。どう思いますか?

    主人の携帯が鳴り(メール)、夜中だったのでつい見てみたら女からのラブラブメールでした。 主人曰わく、仕事の付き合いで行ったキャバクラのお姉ちゃんで、1回誘われて飲みに行っただけ。その子にわざわざ会いに行ったりした事ないというので、頭にはきましたが許しました。 私も出産で主人をかまってなかったのもいけないと、スキンシップもとるようにしました。 が、数日後、その女はキャバクラのお姉ちゃんなんかではなく、学生時代の元カノで、体の関係もあったとわかりました。 また携帯を見た事に後ろめたさがあり言い出せずにいるのですが、はっきり浮気を認められるのが怖い気持ちもあります。 もっぱら昼間に連絡しているようで、この前電話の話声を聞いてしまいました。 彼女から割り切った付き合いを迫られてたようですが、主人は「おまえの事好きじゃないよ」「貸し出せるのはチ○コだけ」とか冗談言ったり本音を言ったりしてました。 元カノだから当然なのでしょうがすごく仲が良さそうでした。気楽に話せる存在なんだと思い、少し焦ってます。 おまえは面白いやつだよな~とか、おまえは悪魔だとか、とにかく楽しそうでした。 もう会わない、俺の連絡先消せよーと言うのを聞いて安心しましたが、元カノを飲み屋の姉ちゃんて嘘をついてまでかばったのか?本当は旦那も彼女の事好きなんじゃないかと心配がいり混じってます。もう浮気はやめたと思っていいのでしょうか?

  • 主人が近々浮気します。

    私は只今妊婦で6ヶ月、1歳半の子供がいます。 主人が、近々女性と会うようです。 先日、子供が主人の携帯を触っていて、女性とのメールが出てきました。 その時にも一度こちらで相談させていただきました。 そのメール画面を見た時には、相手にフリーメールのアドレスから、 ≪もう連絡を取らないで欲しい≫ ≪不貞行為の証拠としてメールは保存してある≫ ≪このままだと、慰謝料を請求させてもらう≫ 的なメールをしました…。 少しでも脅しになって、とめる事が出来たら…と、思ったからです。 相手からは、 ≪連絡先とか消しました≫とだけ、連絡が来ました。 ところが、昨日相手の女性からメアド変えたとの連絡が来ていました。 そして、会いたい。と。 相手の女性には彼氏がいます。 (※これは、私が意図的に勝手に携帯を見ました。この行為に対する批判もあるかと思います。) 主人にはまだ話していません。 なので、近々会うと思います…。 (私が女性にメールしたのはまだ知らないみたいです。) フリーメールからだし、名乗ってはいないので、そこは上手く逃げれます。 それに、別にメールを送ったことがバレても良いです。 ただ、近々またその女性と会う事。 これに対して、話し合いを先に行うか、 会う日に私もその現場へ行くか(乗り込む) どちらが、良いと思われますか? 主人の事は好きなんです。 子供にも優しいし、夫婦仲も悪くはないです。妊娠中ですが、夫婦生活もそれなりにあります。 二人目は主人が望んで授かりました。 前回質問をさせてもらった時に、私自身にも、浮気に走らせる様な部分が無かったか、とても考えさせられました。 今でも考えています。 でももし、主人がまたその女性と会うのなら、離婚も視野に入れています。 浮気したら、子供たち連れて出ていくと言ってあります。 そんな事せーへんわ! って、笑い飛ばされましたが、実際されてしまいました。。 会うとしたら、今週末か、来週だそうです。 長くなってしまいましたが、何かアドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 主人の浮気?

    結婚して2年弱、子供なしの専業主婦です。 初めてつきあった主人と結婚しました。 先日、主人の携帯を見て 私には内緒で職場の女性と仕事後や私のいない週末にあっていることがわかりました。 私は感情的になり、携帯を見たことをすぐに主人に言ってしまいました。主人はすぐにあやまり、友達だと言ってました。彼女からのメール内容をみると友達からの内容ではなく、好意をもっており、体の関係があったのではないかと思われます。けれど証拠がないため、わかりません。 浮気の原因を考えると 主人に対して私は優しくなかった、新婚なのにセックスレスだったかもしれません。 友人と遊んで週末家にいなかったり、 一人暮らしの母親のところへ泊まりにいったり、 彼を1人にする時間がありすぎた。 それを反省してやり直そうとしています。 主人も携帯は解約し、まめに連絡するようになりました。 お金も私が管理するようになりました。 しかし、まだ主人を信用できません。 やり直そうと頑張っていると ちょっとした事から、不安になります。 主人にいうと、あったかどうかわからないことで、悩むな。 とケンカになります。 優しくしている自分と嫌みな自分が交互に出てきています。 こんな自分が嫌で、別居を考えましたが、主人に引き留められました。 この不安はいつかなくなるのでしょうか? 主人の優しい言葉は信じてもいいのでしょうか? また浮気はしないのでしょうか?

  • 主人の浮気疑惑・・・はっきりさせたい

    主人が浮気をしているかどうか疑惑があります。 以前質問したので、詳細は下記URLで。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=672885 そのあと、その中の一人を個人的に私には内緒で雇い(主人は自営業者です)、 自宅で仕事をさせて(真偽は定かではありません)月に10万円以上の振込を続け、 ノートパソコンを買ってやる始末です。 疑惑の相手もわかっていますが、主人は断固として否定します。 相手のメールアドレスや携帯番号は主人が教えてくれました。 浮気がないのかもしれませんが、私には信用できません。 今後、信頼関係をもって生活を共に出来るかどうか不安です。 相手に連絡をとり、話してみたいのですが、彼女が本当のことを言うかどうかは 疑問ですし、話して嫌な気持ちになることはわかっていますが、 納得がいきません。 連絡をとるにあたって、どういうスタンスで話したら良いのかとか、 それとも連絡をとるのはよした方が良いとか、みなさんがお感じになる 事をお書きくだされば参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • 浮気を疑われる

    はじめて質問します。 多少感情的になっているので言葉が足りない部分もあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 結婚して12年。主人、私ともに30代前半で子供もいます。 今まで仲良く(自分ではそう思っていますが夫婦喧嘩もしてきました)してきたのですが、主人に浮気を疑われました。 過去に数回疑われたことはあるのですが、そのときは冗談半分のような感じでしたが 今回は携帯を取り上げられました。 私は23歳のときにパニック障害になってしまって、それ以来発作が怖いのでいつでも誰かと連絡がとれる様に肌身離さず携帯を持っています。 ずっと持っているのも今にはじまったことではないのに取り上げられたことで不安なのと主人への不信感でいっぱいです。 浮気をしていると疑われる行動をしたのは悪いと思っていますが、私は身に覚えもありません。 なので、疑われたことがとても悲しいので疑われてつい感情的になってしまいました。。 感情的になるのが一番あやしいと言っており、主人に潔白だと言っても聞く耳を持っておらず『行動がおかしい』『白状しろ』だとか『1回だけなら許す』とか言っていますが・・・私が白状しないために(浮気をしていないので白状も何もありませんが)もし浮気してたらボコボコにすると言っており、今までの優しい主人ではなく怖いです。 お酒を飲んでいるせいもあるのと、TVの影響もあるのかわかりませんが(浮気調査の番組がありました)私からすれば主人の方がおかしいように思えます。 主人は過去に飲み屋の女の子と連絡をとっていましたが(いけないことですが・・・私が携帯を見て発覚)本人が何もないというのであまり問い詰めませんでした。 それ以来どうなっているかはわかりませんが、信じているのと見てもいいことはないので見ていません。 携帯は3日間主人が預かると言っています。 それは良いのですが、私が潔白だったら土下座をしてあやまるといっています しかし、そんなことよりもなぜわかってくれないのか、私が潔白だとわかれば土下座して済むのかと考えるところでもあります。 なんだか、どうしていいのかわからず質問してしまいましたが潔白だとわかってもらえて自分の気持ち的にもとに戻れないように思えて不安です。 どうしたらもとのような仲良し夫婦に戻れるでしょうか? 話が長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 主人が浮気しました

    主人が浮気をしました。 相手の方は33歳、3人の子持ち、既婚者の女性です。 主人は副業をしていて、その副業先に夜パートにきていたのが彼女です。 浮気発覚したのが4月・・発覚して6月いっぱいで主人は副業をやめました。 彼女と主人の関係は7月で終わっています(私にはそう言いました) その副業先がうちから徒歩5分くらいで近いのです。私も家族もよくいくお店で、何曜日に出勤しているかはわからず、なにげに娘といったら、彼女がまだ働いていました。 浮気されたことがフラッシュバックになって思い出してしまったんです。それが8月です。 そこで、彼女の携帯のメールをメモに残しておいたので、「仕事をやめてほしい」とメールをしました。 彼女は主人と浮気していたのを、自分のご主人も知ってると前におっしゃっていたので、「あなたがまだここで仕事することにおいて、ご主人様は何もいわないんですか?」と聞いてみました。 彼女は3つパートをかけもちしていて、ご主人様は農家のお仕事をされているとのことで午後3時すぎには家にいるとのことなので、夜~夜中にかけてご主人様に子供をみてもらっているそうです。 彼女の返信は、「主人にも夜のパートをやめてほしいといわれていますが・・・」とのことでした。 お願いしてから2か月近くが経過しましたが・・彼女はやめる気配がありません。 そこで先日、「私からご主人様にお話させていただきたいのですが・・」とメールをさせていただきました。 そしたら・・・主人のほうに「奥様が主人と話したいといってるんですが、あなたはどう思ってるんですか」いう内容のメールが届いたのです。私と一緒に車にいた時のメールで、主人の携帯を私が持っていたので、主人に{誰からメール?」と聞いたらみせてくれました。 主人には彼女にお店をやめてほしいとメールをしたことは話してありました。 これって・・・まだ主人と連絡をとっていたのでしょうか? 主人はとってないといっておりますが・・・4月に浮気発覚して、もう連絡はとらないといっていたのに、連絡をとりあい、同じ職場だったのもあって、閉店後事務所に残っって話し合ったり、キスしたり・・ 仕事が終わってから彼女と夜中ドライブしたりしていたみたいです。それに気づいたのは7月に入ってからのことでした。 不貞関係があったかは聞きましたが、2人とも否定してます(キスまでは認めましたが・・・)、証拠もありません。 1度主人に嘘をつかれているので、今回もまだ連絡をとっていたのか・・疑ってます。 私は彼女のご主人様に会って彼女に夜のパートを辞めて欲しいと話したいと思っているのですが・・・どう思いますか? 主人は、彼女のご主人は自分勝手で・・逆恨みするような性格だから、何をするかわからないから黙っていたほうがいいといいます。 それは彼女をかばっての言葉でしょうか? 私は・・主人とやり直す気持ちは・・あるとはいえません。 別居か離婚も考えておりますが・・子供のため躊躇してるのも事実です。子供はパパ大好きなんです。 冷静に判断することができない状態で・・・質問したしだいです。 今思えば・・・浮気に気づいた時点で彼女のご主人様もはさんで4人で話しあえばよかったな・・と後悔しています。

  • 主人が浮気をしているかも知れません

    結婚半年です。結婚前に一度、主人の浮気疑惑があって結婚が破談になりかけたのですが、当時は許して結婚することにしました。 以前の浮気疑惑ですが、証拠がちゃんとあったわけではなく、2人の女性(前の彼女または、遊び相手だと思われる)とメールや電話で連絡を取り合っているという事実がわかっていただけで、会っていたかとかはわかりません。しかし、その2人の女性は、私と付き合う前にラブホテルでいっしょにとった写真があったので、ただの友人ではないことは確かです。 婚約しているのに、そういうことをしていたことが許せなくてずいぶん話し合いをしました。 その2人の女性とは、彼の携帯番号、アドレスを変えてもらって、もう2度と連絡を取らないという約束で許しました。 でもこれまでずっと、彼のことが信じられなくていつも不安でした。 そしてとうとう、先日彼の携帯を勝手に見てしまいました。何にもないと信じたくて、安心したくて。 しかしまた私の知らない名前で、頻繁に連絡をとっている女性がいました。 その内容は、その女性が休日にどこに遊びに行ったとか、日々の報告がほとんど。それに対し、彼はメールでの返信はせずに電話をしているようでした。(または送信メールは消しているのかも) 女性の家の近くのほうまで、仕事で行ったときには、ごはんに誘っていたようでした。 その日は女性がお花見に行っていたようで、ごめんね。とってもキレイだったからお詫びに桜の写真を送りましたっていうメールがきていました。 私たちが夜ケンカして、寝るのが遅くなった日の翌日はその女性から「今日はゆっくり眠れるといいね。お仕事がんばってね。」とはいっていました。 彼もきっと日常のことをいろいろ彼女に報告しているんだろうと想像できました。 彼のメールの送信フォルダ・受信フォルダ、ともに常に5件くらいメールを削除した形跡があります。 出張で遅くなるとか、懇親会で泊まりになるとか、なんだかもう全てが信じられなくなりました。 もう離婚したい気分です。もう裏切られるのはいやです。でも、勝手に携帯を見たなんて言えないし、この程度は浮気しているとは言わないのかも知れません。 これくらいは浮気のうちには入りませんか? 勝手に携帯を見たと伝えずに、浮気しているか問いただす方法はないでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 主人が数ヶ月前から浮気をしており、相手は家庭がある事を承知で付き合って

    主人が数ヶ月前から浮気をしており、相手は家庭がある事を承知で付き合っているらしいです。体の関係も複数あり認めていますが、離婚はしない弁護士とも絶対話さないの一点張で連絡を拒否し続けて、今では週1で自宅に帰宅する程度です。会社には毎日行ってる様ですが、自宅では携帯は肌身離さずオールロックをかけていて相手の情報が全くありません。小さな子供もいて探偵を雇うお金もないので相手を調べようがありません。申し訳ないだの言いながら外泊を繰り返して先が見えないので、調停を考えていますが、会社に影響を及ぼす事があれば先に辞表を出すだの生活費払えなくなるぞと脅されどうしていいのか分かりません。 何かいいアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします

  • 主人の浮気が忘れられない

    数ヶ月前に主人の浮気が発覚しました。 二人きりで食事しただけのようですが、主人からは「異性と二人きりで会ってはいけない。」と言われていました。 それなのに私に内緒で嘘をついてわざわざ高速を使って会いに行っていました。 その当時、主人は無職、私が一生懸命働いているときに会っていました。 言ってくれればよかったのに‥内緒でしかも嘘もつかれていたので、食事だけですが浮気と見なしました。 浮気もですが、自分から言い出した約束を破られ、主人を信じ切っていたのでとてもショックでした。 あれから数ヶ月経ちましたが、忘れられずつらいです。 つらくて一人で泣くこともあります。 相手の連絡先は削除させました。 完全な浮気ではないからいいと思われるかもしれませんが、信じていたのに約束を破られ家族を省みず他の女と楽しい時間を過ごしていたんだと思ってしまいつらいです。 信用も出来なくなり主人の携帯が鳴る度に気になってしまいます。 離婚は考えていませんがこれから先100%信頼は出来ません。 以前、主人は男女間の友情はないと言っていました。 仕事関係でしたら二人で会うのはいいですが、それ以外はたとえ食事だけでも二人きりは禁止にさせようと思っています。 家族といるときに業務連絡などのメール以外もさせないようにしようと思っています。 メールは家族の時間を大切にして欲しいという思いからです。 今は主人のことが信用出来ず、こんな風にすることしか出来ません。 厳しいでしょうか‥。 またどうしたら忘れられるでしょうか。 今とてもつらいです。