• 締切済み

音楽が聴けるローソクを探しています

友人の情報ですが、火をつけると音楽が鳴り出すろうそくが在るそうですが、知ってる方は教えてください。 どのようなものか、詳しく知りたいのです。またどこで買えますか?いくらですか? 友人情報では、以前結婚式で見かけたそうです。彫刻?が施してありとてもきれいだったそうです。 知り合いの結婚式で使いたいのですが、教えてください。

みんなの回答

• l1798y53i
回答No.1

こんにちは。 お探しのものかどうかわかりませんが、参考までに。。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/birthday-cake.jp/g/121/index.shtml 「メロディキャンドル」とか「メロディローソク」あたりがキーワードかと思います。

okamura087
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。