• 締切済み

キムタクの車について

友達が、CMで木村拓哉が海辺で乗っていた車のことが知りたいらしいので知っていたら教えてください。

みんなの回答

• Alicelove
回答No.2

JCBのCMで、キムタクが車に乗ってました。 たぶんアメ車・・・

jami0107
質問者

お礼

ありがとうございました。

• crimson
回答No.1

「キムタクで車のCM」となると、たぶんこれ↓ですね。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/RAV4/index.html
jami0107
質問者

お礼

ありがとうございました。