OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キムタクのホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102629
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

木村拓哉さん本人が書き込みをしているホームページがあると
ききましたが、さがせません。
どなたかURLをお知りの方はいませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

『MOTHER2』のCMや、バス釣りなどで繋がりのある糸井 重里氏の公式サイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の中に一時 期連載を持っていたようですが、木村氏本人であるとは 公言されておらず、また現在は記事自体姿を消したよう なので、はっきりと確認は取れていません。 ...続きを読む
『MOTHER2』のCMや、バス釣りなどで繋がりのある糸井
重里氏の公式サイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の中に一時
期連載を持っていたようですが、木村氏本人であるとは
公言されておらず、また現在は記事自体姿を消したよう
なので、はっきりと確認は取れていません。
お礼コメント
hirohirohiro

お礼率 85% (6/7)

やっぱりもう記事はないようでした。
お礼が遅くなってもうしわけありません。
投稿日時 - 2001-08-13 14:51:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ